忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安定のテメナス北('A`)&トトちゃんM

リンバスの日!
今日は、赤魔と忍者で、まーた!テメナス北です(;´д⊂)
img_20120207_230252.jpg
魅了 ⇒ マラソン ⇒ 追いつかれる ⇒ やられる。
みわころ氏、蒸発('A`)
あ、うちは、殴ってないず(´з`)y-~まぢで!

赤魔の寝かせが合ったので、今回は、1度事故はあったけど、クリアできた。
金箱×6、青箱×1で、時間5分残しほどの、40分でした。
・・・あ?('A`)
金箱の中身は、どうだったんだって?それ聞くんか?('A`)

ダメだよ、入ってねぇよ!
ってか、他ジョブコンプったよ、たぶん!!


で、久々赤魔になったみわころ氏が、手が未完成ってことだったんですが…

さすがに、手型紙NMを2人でやるのもきついので…
ちょっと、さらに、わがまま、言いまして…ww

シャントットMに、忍/踊と、獣/踊の2人で突撃してきました( ・`ω・´)b
道中は、2人で1つずつのランタンに火をつけて、を、2往復で解決。

戦法は、黒トト⇒白トトの順で、集中攻撃で撃破です。
img_20120208_004514.jpg
ガ系とかぶっ放してくるしで、蝉ないところに精霊きたり…
だけど、このBF、覚えてますか?
アビセアを超えたステータスを得ていること!

HP4000近くあるので、痛いちゃ痛いけど、死ぬことはなかったです。
後半、白トトのふざけたWSに、HPが半分以下になったけど…
それと同時に、HPを削り切って、余裕を残して終了(´з`)y-~

このBF、紆余曲折して、初めてクリアしたときのことを思い出した。
・・・それは、それは、懐かしきあの時代の思い出・・・
3a2734e0.jpg
左から…はる子、ぷっぷ、隊長、おーくん、ときかけ
ぷっぷは、パソコンが壊れてからどこかへ消えたきり、戻ってきてないけど…彼は、大丈夫でしょう!そのうち、思い出したように戻ってくるでしょう('∇')!ときかけは、あまり交流はありませんが、最近見かけてないような気がしないでもないです…フレぢゃないから不明です…。
でも、隊長も、おーくんも今も変わらず元気な侍です!
はる子もきっと、元気にやってるでしょう。
 
…だ・か・ら、どうしたっていうwww
まぁ、せっかくなので、ここで、言っておこう。
「ぷっぷ、早く戻って来い!はる子も、戻って来い!」
うちは待ってるず( ・`ω・´)ノシ
その前にね。
ほしくんどうした!!なる子も、まだか!!w

まぁ、そんなことを思い出しながら、受け取ろうとしてるんですが…
img_20120208_031851.jpg
どうしたらいいんだああぁあぁあぁああ!!

飛命が定石だと思います。思います、けどもぉ~('A`)
現状の装備で、ベッドラムとアナイアレイターを入れ替えると…
飛攻597 飛命618
と、なるわけなんですけど、計算上ね。計算上。

色々、調べてみたら、VWでの必要命中が大体どの敵も600前後って感じぽいんですよね。一部の敵は、600程度では、命中率75%とかって数字も見ましたけど…、てことはですよ?これは、要するに…ほとんどの場合は、命中率キャップ!ってことですよね?HNM相手でも。
ちなみに、この飛攻と飛命の値は、うちの通常攻撃時の装備です。今は狙い撃ちは、その状態なので、それを元に、HTブレーサー+1とデサルタを装備した場合ですので、今後、さらなる調整が間違いなく入るので…おそらく飛命は、630ぐらいまでは行くと思うんですよ、わかんないけど…ってか、自信ないかもー!w

要するに、飛命が飽和状態になる可能性が高い…。
けどな…それが、全部の敵に。これからの想定をした場合含め…
そうなるとは、限らないですし…。

で、悩んでます。
飛攻?それも、7程度ぢゃ、戦局を変えるほどの影響は絶対ない。飛命?果たして、本当にそれがいかせるのだろうか?距離補正での、補正も入るのに…。ワイルドファイアに良さそうな魔攻+4てのもあります。敵対心ー4ってのもあります…。敵対心は、おそらく、うちの想定する装備で、キャップのー50へ運べるので、入りません。ですけど…。

受け取るの後日にする…(´・    ω    ・`)
蹴撃+、ケアル+5か、やっぱり…。

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]