忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「リンバス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みわちゃんと合流して、リンバス!

今日は、みわちゃんいらっしゃらないので、各自自由行動!
うちは、のんびりとカンパニエ日和ヽ(´ー`)ノ
img_20120128_042635.jpg
箱が5種全部出てる、珍しい気がする。

最近は、アライドタグのかけなおしで、報酬貰えることのが少ないけど…
今日は運よく!精霊の契約書【光】と、精霊の契約書【雷】をげっと!

ふふふ、実はこれが美味しいんだぁ(*´Д`*)♪
この2個で、なんと90万になるんだなぁ、これが!

みわちゃんが合流してから、リンバス-テメナス北へ行ってきた。
1人ぢゃないから寂しくない( ・`ω・´)b
 
img_20120128_010242.jpgフェローこと、ハルオを呼んで…じっーと待ちます。すると、高位プロテスとシェルをかけてくれるという!なんて便利な子だ(´_ゝ`)かけてくれたら、さようなら。
フェローレベル上げないとなんだけど…

まぁ、それは、狩人とタッグ組んでやりたいと思ってます。
盾をして貰いたいんだけど、フェローでレベルあがってもやわらかい気がするのよね…。かと言って、狩人盾とかは絶対に無理だから、頑張って盾プレイして貰いたい…ほんとにレベルあげないとだ…。

で、肝心のテメナスですが!
1~3層までを、箱を延長(+15分、合計+45分)にしてその後の4~7層までを金箱開けて素材を出していこう。ということになりました。いや、勝手にした?

img_20120128_015324.jpg説明しつつ、特に問題もなく、階層を進めてきて、最後の7層。ゴブリンエリアなんですが、ここがちょっとつらかったです。モと忍のタッグなので、1匹抜いてもらって、ほかをキープしていく感じでやりました。
 
ちなみに、ここまでの成果は…黒黒忍の素材。
忍胴も鍛えてないので、ちょいとラッキー!でも、黒ですぎ('A`)

で、7層、やっぱりちょいむずかしくて…2人とも事故った。
img_20120128_020028.jpg
残りゴブリン4匹…。

リレがなくなったみわちゃんだったので、ここからはソロで、挑みます。
戦黒赤赤が残ったので、ひとまず、先に戦士から片付けて…あ、ここで、注意点…FMは必ず1残しておいて、黒がガ系を詠唱したら黒にVフラを入れていきましょう。戦士が片付いたら、次は黒魔。黒魔を片付けたら、赤なんですが、ここもVフラを駆使しつつ、うまいこと蝉をまわせば、なんとかなります。

まぁ、いないでしょうけど、忍ソロでここまで来れると思うので…
7層は、黒1匹を倒しておけば、あとは、なんとかなりますよっと(´_ゝ`)

で、クリアの報酬が…
また、黒。というね(´・    ω    ・`)

おまけ。
img_20120128_043510.jpg
カンパニエ中に気が付いたけど、ここ光ってたけ??
誰か詳しい情報知ってる人いたら、教えてください!

拍手

超社長出勤

皆さん、おはようございます!ヽ(´ー`)ノ

ただいま、AM2時でございます!
めっちゃ、社長出勤になっちゃいましたが…今日来てましたw
ちょい出掛けてまして、こんな遅くのログインになっちゃいましたが…。

ちょい最近、狩人ブームに火が付いてまして
AF1手:ハンターブレーサーの打ち直しを計画中。

いつも、AF1の手は、敵から一目散に逃げる用に持ってるんですけど。
てのも、影縫い時間+10秒なので…。
打ち直すと、乱れ撃ちに+1発できるようになって、計8発になります。
でも、打ち直しには、リンバスに行く必要がありますからね('A`)

うち的には…
ややハードル高いです。

でも、ぼやいていては、絶対に手に入りませんから!
行ってきますよ、洗剤を片手に、海へお出かけ!

・・・ずぅーん。って音した?したよね?今?
img_20120124_022549.jpg
開始前から、前途多難な目に遭ってます('A`;)

ちょい迷子になりながらも、ヨヴラ器官手に入れながらも…
だいじなものを落とすNMユブヒを倒してホワイトカードゲット。
 
img_20120124_023205.jpg歩きながら、まずは、リンバス-テメナスに挑むことを考えていたので…とりあえずは、ということで、経験で「テメナス北」から挑んでみることにしました。忍/踊ソロでの素材目的なので、攻略とは行かないでしょうが…。

とりあえず、制限時間は30分
初回の挑戦ということもありますし、今回は金箱だけ開けてこうと思う。

まずは、滑り出しの第1層:ゴブリン
いきなり赤魔2人を同時に相手にするというめんどくさい展開でしたが、特に問題なくクリアするも、素材は学者でした('A`)

続いて、第2層:巨人
4匹同時相手にしつつ、魅了されるも、ここは安全!と、ネット見ながらやってたら、イーグル被弾したらしく、倒れてた(´・ω・`)タイムロス…。素材は、モンクでした。

残り時間が既に5分な第3層:サハギン
もう時間がないので、箱を出す白魔と詩人に的を絞って倒すつもりが、最終的に全部絡めて重要なのだけ相手にするという強引な方法へ…。白魔と詩人を倒して、残り1分。急いで箱を開けるも…中身、古銭のみ。

30秒しかない第4層:デーモン
釣る⇒叩く⇒外へ放り出される。⇒(´・ω・`)
 
時間延長を最初に狙ってからやったほうがいいのか30分限定で3層までで狙うほうがいいのか悩みどころ…。いまさら、リンバス?って感じですが、一緒にやってくれる人がいると寂しくないんだけどなぁ~…。まぁ、ソロでちょっと頑張ってみよう。寝る前のお仕事として。

古銭の合計は17枚でした。
次は3日後です、狩人のために頑張ろう(´・    ω    ・`)

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]