忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練成スキル77到達!

みわちゃんの強力を得て、練成スキルを70越え目指しました!
img_20110915_234641.jpg
裁縫100のみわちゃんなので、まほろばの帯を作ります。素材も比較的簡単なので…と、言っても、うちは素材すら作れないんですけどね(;・`ω・´)このアイテムでの練成スキル上限は77です、現在の練成上限は80なので、かなり上限近くまであげられるわけですな。

属性値の土だの、風だのをぶち込みます。
窯の耐久力が落ちたら光のフュエルいれつつ、ドンドンと耐久力を元に戻していってー…また燃料いれては回復してー、入れては回復してー…という半永久的な無限ループ状態へ持ち込みます。時間にして、2時間かからない程度、たぶん1時間半ぐらいで、スキル77に到達しました!

みわちゃん、ありがとう!!
これで、きっと…白虎練成も、うまくいくよ(`・ω・´)!

そのあとは、白魔に着替えて、おーくんの変色NM"Lampery Load"してきた。
2人なわけで、おーくんも心配してます。
なぁ、侍と白魔だけで勝てんのか?

え?勝てるしょw勝てるw勝てるw
いや、普通に勝てるってwwwうんwww

img_20110916_004940.jpg
…どう見ても勝たれてますね。ありがとうございました。
正直、すまんかった。

ダメだった、など色々言いながら、もっかい挑もうとしたら…
みわちゃんとマリが飛んできてくれた(´・    ω    ・`)あんがと…orz

忍・侍・白・黒と4人体制になったら、弱い弱い。余裕です。
img_20110916_010721.jpg
みわちゃん、マリの許可もあって、無事4匹進めさせてもらえました!
これで、残るはTammuz×8匹で、正宗レプリカが完成です(`・ω・´)!

そうそう。
img_20110916_013300.jpg

今日も、ヴァナはいい天気だね、うん。
余裕…だったのでは?バニラさん…。

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]