忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定休日のようなもの

今日は、まったりな自由デーです( ・`ω・´)!
最近そう言えば、完全にフリーに過ごせる時間が取れてなかったなぁ~...
 
各自、メイジャンとかもやりたいだろうし...
今度から「今日は無礼講だ!」なノリで...
今日はフリータイム!お好きな活動をそれぞれしましょう。
って日を作ってこうかな、と思います。
 
そんなうちは、この今日のフリータイムを有意義に...
モグハウスで過ごすのだった(´・ω・`)ひきこもり。
 
ですが、でも、ちゃんと考えてますぜ。
狩人の着替えマクロとか。
 
滅鬼積鬼欲しくなりました。ストアTPの調整用に...
いちよう滅鬼積鬼なくても、サポ自由でWS後3射でTP100にできるんですが、すごい無理矢理になるというか、かなり制約が増えるというか...まぁ、あっても、ほとんど装備に自由がないのは変わりないんですが、少しでもイジれる箇所が増えるのは魅力的ですよね。

いちようサポ侍用とか、ちまちまマクロ編集中です。
って...あ、侍...まだレベル45だった。今度あげておこう。
 
というか、弓verとかも作らないといけないな。あぁ~めんどくさい!
 
あ!!!さらに忘れてた...(゚ω゚;)
うち、まだデトネーターすら覚えてないぢゃないか...。
 
というわけで、せっかくの休日なので、クエを受けにいってきた。
img_20120302_231309.jpg
「シドさん、そんなお尻で大丈夫か?」
「大丈夫だ。問題ない。…一番いいのを頼む。
そうですか、絶対それやばいよ、早く治して貰え...。

トライアルガン受け取ったら、おーくんが来たので、おーくんのメイジャンがてら潜在をはずすことにしました。んぅ~弾は、まぁ無難に銀弾でいいかなぁ。コスパ良すぎなんですよね、銀弾。あとは、余ってた弾使ってやろう。

…あれ?(゚ω゚;)トライアルガン紛失...。
貰った瞬間に、なんか癖で、サツチェルに片付けてたらしい。焦ったw
 
おーくんのメイジャンはデーモン族なのでブンカールでデーモン。
現地で既にやってる人が4人いたので混ぜてもらいました。うちは適当にラストスタンド打ったり、おーくんのWSに合わせて、ヘヴィショット打って光連携させて貰いました。いつも、狩人のときアートマは、だいたい豪腕・凶角・極彩なんですが、ラストスタンドで4000ダメージほど出てました。まさか、トライアルガン+銀弾で、ここまで出るとは思わなかったので、ちょいびっくり。

れ?!ねwww

img_20120303_002303.jpg
インプ、技がいやらしくて、むかつきます。
 
2時間フルで、強制退出まで頑張りまして、だいたい300匹ほど消化できたようです。うちは、潜在外れてませんでしたけど、まぁまた次回に引き継ぎで。今すぐないと困るWSでもないので、気長に。でも...トゥルーフライトも覚えてないし、まず武器字体取得してないので、まだこっちは気長にかなぁ~(゚ω゚)♪という感じです。

明日は、裏LSの日ですけど、たぶん真闇王戦です。
忍/戦のが無難かなぁ~。とりあえず、明日に備えて、忍/戦にしておいて...リレイズアイテムと、食事、を捕獲。さぁ、勝てるといいんだけども...。

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]