ちょっと画像引用します…(;・`ω・´)
今日も、トカゲの続きを行います。
うまいことPTに混じれたおかげで、さくさくっと数が進んで、火曜日トカゲ×300匹が終了しました('∇')!ってか、ここまでのルートで、一度も武器に見た目の変化でてません…。
終らせたら、モグに物を届けて、終了。
続けて炎の石印15個をトレードで…
ここまで来ました、もうちょいでコイン弓を上回ります('A`)
炎の石印、最近値上がってますが…
もうこの際、自然と集まるの待ちたくないので…
テラ資金投入開始!!w
もう、出した瞬間には、うちが落札するペースで入札させていただきました。
競売前に座り込んで、ひたすら、3万で落札しまくる。
余ってた分とあわせて、40個到達。次のも持ってたので、一気に…
完成ヽ(´ー`)ノ
コイン弓から、だいぶ強化された弓をゲッツできました。
エウリュトスボウ:弓術◆D71 隔490 STR+3 AGI+3 飛命+2 飛攻+23 狩 Lv55
にも、近いものがあって、たぶん狩人必須?
時代錯誤な装備です('∇')
うちが、好きなネタをここで、ひとつ。
狩人の中では、有名だと思いますが…
エウ帝国
過去に「エウ人でなければ人にあらず」という格言ができるほど繁栄した老舗の帝国。
当時の貧乏狩人達を苦しめた。
エウ人の帝政に反対する勢力が起こした「サルンガの乱」(狩暦464年)でも動じないほど堅牢な国。
現在でも尚存続しているが、現在はオティ共和国(狩暦621年建国)の攻勢により実勢力は衰えている。
ただし、エウ帝国は狩人以外のジョブに知名度という点で根付いており、国自体がブランド化している。
オティ共和国
狩暦621年に建国された「狩人の狩人によるPTのための政治」をスローガンに世の狩人の支持を
受け始めてるいる新興国家。現在は最大の軍事力がある。
アシッド方式による軍事力の向上が、わずか数年でここまで国が大きくなった理由とされている
エウ帝国に対して何度か遠征はしたが、決定的な勝利は収めてはいない。
原因はやはり新興国家ゆえの知名度のなさから、一般人の支持を得ていないためと考えられる。
ウォー王国
エウ帝国の属国。
歴史はエウ帝国より古いが、エウ帝国で市民権を得られなかった狩人が移住する。
筆頭重藤連邦国
狩暦630年にエウ帝国から独立。
オティ共和国(狩暦621年建国)の台頭がなければ、エウ帝国を脅かしたかもしれない新興国家。
異文化の東洋気質があるためか、いまいち狩人では話題にならない国
シルバー大公国
資産家で知られるブレット一族の末裔達で建国された大公国
現在でもその資本力は衰えておらず、一般市民から羨望の眼差しで見られる国。
カル・バリン
大艦巨砲主義の軍事国家。理想と現実がかけ離れた国。話題にもならない。
補足1:サルンガの乱(狩暦464年)
エウ帝政に反発した勢力「サルンガ」がおこした乱
しかし当時のエウ帝政は堅牢だったことと、サルンガに機動力のある兵がいなかったため
約1ヶ月で反乱は失敗に終わった。
ただし現在でも帝国内でレジスタンス活動をしている。
補足2:アシッド方式
戦術家アシッド(狩暦580~635没)が考案した敵戦力ダウンに伴うPT戦力底上げの戦術。
それまではクライ方式かメヌ方式が主流であった
COMMENT