忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM3-5 神を名乗りて

まずは、昨日の続き…
グレーチップの取得で、せかせかと戦闘を繰り返す。なんかいまいち対象がいない…というか、パッと見、2匹しかいないから倒して、離籍、倒して離籍と繰り返して2時間…おおおぉおぉお、やっとでたorz

ここのENMのトリガーも取得しました。やるかは別としてw

グレーチップ、どんだけドロップしぶいの、まぢでw
すぐでるだろうと思ってたけど、案外時間かかったなぁ…。
集合時間1時間前ぐらいにやっと予定通りのとこまで進めておけれた(´ー`)

で、PMのお時間☆
 
リダがまだボスティンに来てないので、先に集合はじめようとしてたら、メンバーのしいさんがチップ取得にハマったらしく…お、同じような人発見☆という気分に浸りつつ、しいさんに合流して、取得の手伝いを開始☆うちが到着後、1分ででました(´∀`)お、運がまわりはじめたな…そろそろ、ボナンザ買うタイミングかも?!
 
全然、運がまわってこなくて…
まだ買ってないのですが…このまま…
買い忘れ。
にご注意ですよ、みなさん!!6月7日17時までですからね!

というわけで…
3d088bbd.jpg
いざ、出陣!!

BFの場所までは、そそくさと移動できてしまうので、特にいうことなし(´д`;)渦の順番的だけ言うなら、の順で移動していけば、もうすぐそこでっせ!
 
5629a15a.jpg着いたら、まずは作戦会議☆
今回の敵ディアボロスはWSと床に注意です。
WS:ナイトメアは、睡眠+大スリップ
床は、落下型で、下にクモNMが数匹
なので、誰がどうWSをとめるか
など、一番肝心であろう立ち位置の話を進めていきます。

■■■■■
■■■■■
■■■■■
■■■■■
■■■■■

床がこのような初期状態をしてます、将棋みたいな感じ
床落下パターンが数種あって、それに含まれないのが

■■■■■
■■■■
■■■■■
■■■■■
■■■■
 
の部分ですので、青い部分に、後衛が立ちます。赤い部分に前衛が壁を背に立ちます。ナイトメアは、青フレがヘッドバット。その他、WSは暗黒がバッシュ&スタンで、攻撃を防いでいくことになりました。

いざ☆戦闘開始☆
898efbbc.jpg

全然ナイトメアをすることもなく、全く乱れず戦闘が続いていきます。と、ここで、ナイトメアきた!!…青フレ、反応なし…暗黒がバッシュ!セーフ☆そして、青フレの『あれ…』が発動(゜д゜)

続いて、うちの『声が…遅れて…聞こえてくr…(ry』が発動!ふざけていたけど、このとき、大変な事態が起きていたのです…。そう…チャットフィルターのいれすぎで、青フレがナイトメアに反応できなくなっていたのです…
 
なんですとぉおぉおぉおお!
 
続いて2発目のナイトメア⇒全員が被弾。さらに起きないうちに、3発目のナイトメア⇒全員が被弾。起きてから急いでケアルガ2をしても、HPが全員そろって半分以下というやばい事態…。こりゃ、まずいなと判断して、急いで前衛の位置に移動⇒なんと、そのすぐあとに、床が外れてたw けど、予定通り女神!!
我ながらナイス判断でした!あそこで、ケアルガ連打したら、タゲが後衛に張り付いて、床が崩れて…前衛がタゲを戻せなくなって、全滅するとこでした…セーフw
 
というわけで、色々あったけど、仲間と協力して
ディアボロス倒しました☆
所詮は、寄せ集めメンバーだけど
最近いい感じのメンバーになってきたかも☆

解散後、ボイジャーサリット取得しようとNM島にいきますが
1匹も残っておらず、また後日ということに☆

拍手

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]