忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Halu-Day!

昨日、勢い余ってウィンM8-2をソロでクリアしてしまったので…
今日は、ハルのミッション進行をしていこぉー!ということに☆

ソロでもできるかもだけど、やっぱり誰かとやるからこそ楽しいんだよね。
なんか、昨日ウィンM8-2をクリアしちゃったこと後悔してます…。

6fdce455.jpgまず、手始めにバスミッション6-2☆
イフ釜のちょい奥で、2匹のNMと戦うんですが…どういうストーリーなんだろ。ちょっと気になってきたので、後日調べてみよう。こいつの強さは…楽?ぐらいかな。この前のマンティ×2のが全然強かったです。
んで、ドロップは、超大盤振る舞いの6個!!
29c39c95.jpg
ウィンミッションの修道院のオークNMの2個って、まぢでケチだな(´ー`;)
でも、これでめでたくハルがバスランク7になりました☆

そのままの勢いで、バスM7-1へ☆
ロ・メで、ランダムに移動する???を調べてNMを討伐。
と、???はすぐに見つかり、ヒーリング中に、今朝取れたというあれを☆
c653bd02.jpg
また朝起きたら、沸いてたらしい。やっぱ強運の持ち主!

0af77f1e.jpgNM自体は、また雑魚でした。
てか、このあと???が、移動してしまうので…それを探すのが一苦労だったんですけどね(´ー`;)ていうか、右の写真。狙って…石で身長調整してみたんですが、気がついたかな??w

今日は、バスMここまで!ということで、ハルの次なる提案で過去ミッションの紫電なんたらっていうラヴォーヌのドラゴンBF行ってみない?ってことで…2人で挑戦してみました!ダメ元は、うちらスポンジーズの基本です!

そうと決まれば移動開始☆
ラヴォーヌに着く前に、オークに絡まれて危なく死ぬとこだた。
急いで戻ってチョコボを使ったんですが…リコール魔法あるの…忘れてた…。

ラヴォーヌ前で、ハルが誰かを叩いたのが見えたのですが…
フレなのかと思ったら…

赤の他人らしい(((゜д゜;;;)))

どうやら、彼女は…いたずらっ子なようです…。
いたずら姫:ハルということで覚えておこう(´д`;)

ラヴォーヌでの移動は、インスニでこそこそ…。なんですが、へたくそなうちが見つかって死亡。ハルもなんとかうちを助けようと色々してくれましたが、巻き込んで死亡(;ω;)あぁ…うちのせいで、ごめん…。召喚ぶつけておいて、ログアウト!ってできないのね…(´ー`;)その事故1回で、BF前に到着しました。

入り口前で衰弱待ちしながら、お喋りタイム☆
ここに来たとき並ばされたこととか、ハルのここでの逆ギレトークとか…w
5566c977.jpg
なんとなく…こうしてインスニで隠れて移動して、見つかって…
なんてしてると、ハルと初めて出会ったあの日を思い出します('ω'*)
あの日も、めちゃめちゃ足を引っ張ったな…迷惑樽…(´ー`;;;)
 
e80bc862.jpg昔、りんごたん、先輩の3人できたこのBF。
勝ち目あるのかなぁ~なんて二人してドキドキ!…心配してたけど、殴ってみたらやわらかくて、圧勝を確信した途端!強化全消しWSとか来ていい刺激になりましたw

倒すのは、余裕でした。この次の過去Mは、今まで一番苦労したところの「淑女達の~」です。さすがにこれは、りんごたん、おーくんの2人の力が必要そうだなぁ~…。あえて2人で突撃してみるのも、うちはありだと思うけどね☆

イベントを2人で見て、外に出たら…
さっきハルが、ブッ叩いた人がそこにいた…
ギャー(゜□゜;)ー!!
しかも、また引っ叩きだしたので、もうヒヤヒヤですよ(´д`;;;)
ちなみに…遠慮がちに2発ほど、うちもひっぱたいておいたw

外国の方だったので、コミュニケーションになってたけど…w

いやぁ、今日楽しかったなぁ~。
ハルは、イタズラっ子だとわかったので…
今度、イタズラを仕掛けてみる!(゜∀゜)

拍手

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]