忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神威 with モモモモ狩白黒

今日は、にせちゃんとQの神威戦へ( ・`ω・´)b
なんだけど、予定の時間まで30分程あったので、アナイアをLv95にしてしまおうと、フレと2人でザルカへ…。延長、ガン無視して、さくっと、2匹終えまして神威のために!!(本当に?)アナイアLv95にしてきましたよ!

じゃじゃーんヽ(´ー`)ノ
img_20120318_0005061.jpg
アンブラルマロウは、まだないので、ココで一旦停滞です。
Lv95では、倍撃率が、10%程度に上昇してるらしいです♪

…あっ、そうそう!
昨日からLSに新しい仲間を迎えました!名前は、です。
これからも、仲良く、居心地の良いLSを目指して頑張ります(*´Д`*)♪

さて、本題の神威なんですが…
せっかくなんで、圧勝ぢゃつまらないわ!!w
構成は、モモモモ狩黒白です
そんな構成で、大丈夫か?(´ー`;)

で、いきなりですが…
img_20120319_233553.jpg
新人の塩にも参加してもらいました!
うちのLSの、おふざけ感を味わって貰おうと…www

神威久々です、自分がLv75時代に主催して以来です。
74b8b504.jpeg
え?画質が、大幅ダウンしてないか…って?
き、き…気のせいだろう(;´з`)y-~
* 撮影できなかったので、ヴァナ♪コンDVDから撮影…。

で、作戦は、特に…まぁ…ないというか( ̄ー ̄;)
①:樽を、まず先に全員で倒す。モモモモ狩黒Go!
②:魅了してくる、猫 ⇒ にせ氏喜びながら挙手。 猫対決
③:一番やっかいな、エル ⇒ 一際ごっつい禿が担当。
④:それなり平凡な、人 ⇒ Qが担当することに。 人対決
⑤:ごっついで有名、岩 ⇒ 筋肉マンのメインモンク みわ氏担当。

と、作戦が決まったとき、猫担当のにせ氏がボソッと呟く。
(にせ氏) 百烈拳のとき魅了は、やだなぁ。。。
(社長) したら、容赦なく 撃ち殺す。
当社は、スパルタなブラック企業のようです(´з`)y-~

というわけで、狩と黒の2名の作戦が全く説明されないまま、突入w

c0a9db83.jpeg
AA-HM:内なる「無知」が、おまえたちをうつろにする……。
AA-TT:内なる「怯懦」が、おまえたちを押しつぶす……。
AA-MR:内なる「嫉妬」が、おまえたちをかじりとる……。
AA-EV:内なる「驕慢」が、おまえたちを腐らせる……。
AA-GK:内なる「憎悪」が、おまえたちを焼きこがす……。

いつ、見ても、この台詞かっこいいよね(´_ゝ`)

では、神威戦…開戦ですよぉ~(*´Д`*)♪

…俺の「弾丸」が、おまえたちを打ち抜く……(゜д゜)!
バーサク!ウォークライ!狙い打ち!乱れ撃ち!…カチャ…バシンッ!!
Vanilraの乱れ撃ちArk Angel TTに、8595ダメージ。
Vanilraは、Ark Angel TTを倒した。

…(゜д゜)?

よくわからないが、AA-TTが、突然死したwww

そして、ごちゃごちゃになりながら…各自の担当をキープに。
みわ氏がGKの明鏡止水の前に、「むり」と一言残して、倒れる。起きあがった途端、EVに始末される(´ー`;)踏んだり蹴ったりとは、まさにこの事…。そして、にせ氏は、まんまとMRに魅了され、笑いながら社長を追い回してくる…。でも、逃げる前に…ラススタでGKに止めをさして…走りながら、イーグルで、MRを打ち抜き…。って、白魔のみみちゃも死んだwwwQは、坦々と役割を果たしてHMを撃破。その後、社長、塩、禿、Qの4人でEVを倒して、終了!

かなーり、白熱した楽しい戦いが出来たと自負しております( ・`ω・´)!
6分8秒で撃破でした、いい出来です!
塩も、むちゃくちゃな、戦闘を楽しんでくれたと思います…たぶんw

にしても…
Vanilraの乱れ撃ちArk Angel TTに、8595ダメージ。
おそらく、初めて、複数の倍撃が乗った乱れですが…アナイアすごいな…

img_20120318_0005061.jpg
うちの相棒に相応しい!素敵だ、アナイアレイター(*´Д`*)♪

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]