忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「デュナミス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真忘れ。

樽列製造士の朝は、早い。
img_20120902_210912.jpg
「まぁ好きではじめた仕事ですから」
「やっぱ、ズラッとキレイに並ぶと気持ちがいいね」

と、とりあえず、列を見つけたので、間に割り込んでみた(´・ω・`)
なんていうか、並んでると、とりあえず、並んでみたくなる。
しかもだ!今回は…異様に列が整ってる!w
かなりキレイに皆並んでるから、これは撮影しようと。

で、今日は、裏ボスティンで経験値稼ぎに行って来たんだけど…
まぁ、その…肝心の写真がないっていう。

だから、まぁ~…そうだな。
本日の日記、終了。

7000程しか稼げませんでした。
…オグメ終らないと預けれないのなんとかしてくれ!

拍手

本日、裏ブブリム

メイジャンで、裏の経験値稼ぎです。
最近、飛命が足りないシーンが一部であったので、SC脚+2を作ったので、そのオグメのイーグルアイ+25%を求めて、ブブリムにちょくちょく通ってました。自分だけのメイジャンを進めるわけには、いかないので、順番で、皆の希望の場所をグルッとまわったりしながらですかね。3回ぐらいで、終ればいいかなぁ~と思います。

塩ちゃんは、赤魔のAF2+2オグメ
img_20120831_233806.jpg
おーくんは、ブブリムはないので、本日は貨幣目的。
3人で行くとだいたい7000~10000ぐらいは稼げる?
↑ デセニアル指輪込みの数値です ↑
 
普段どおり、3種類の敵のアビ時間でまわりながらでこれぐらい稼げれば十分な気もします。2回ぐらいで終れると丁度いい気がしますが…。シーフ+狩人+赤魔…今回は、なんか変な団体になっちゃいましたwww

拍手

狩+赤:裏はしんどいw

へりさんの獣AF取りがてら、ブブリムに経験値稼ぎに。
みわちゃんと、へりさんはセットで獣人をしばきに、川に。
うちと、しおちゃんはセットで動物をしばきに、山に。

2人ペアで、バラバラに行動したのですが…
img_20120825_225528.jpg
経験値組みの、狩人+赤魔ペアは結構必死でした。

盾を任せたい赤魔でしょうが…
盾が、狩人。という罠。
うちも、頑張るのですが…柔らかいのは、どうしようもない(´;ω;`)

プロテス+ファランクス+食事で防御もプラス
こんだけしてるのに、めっちゃダメージ食らうんですが、なにこれ?

ハードゲームすぎだろ、常識的に考えて。

でも、ヘイスト貰ったりで、それなりには頑張れたほうだと思う…。
*個人的には。

で、へりさんの求めた獣AFは、ノードロップで終了しました('A`)

拍手

シュールな1日

昨日の話題ですが…
学者の強化スキル+装備、という事でフレンドに条件付で、麒麟棍貰いに行って来ました。買い取ろうとしたら、無料でいいってことなので、ぢゃあ代わりに、彼の欲しい装備をうちが代理討伐するって事で、合意。いい交渉ができた(´_ゝ`)b

で、彼がいたのが、コロロカだったので、歩いて受け取りに…。
…このネタ、誰かわかるかなぁ??
img_20120814_205246.jpg
道中に大量の「にせちゃん」が、生えてたwww
きっと、彼らの出身地は、間違いなくコロロカですよね(´_ゝ`)

で、麒麟棍オグメに使う玄武印章の欠片は、ボーナスで3つ程配布。
みわちゃんのは、強化スキル+9。塩ちゃんのは、+7が付きました。

このあとは、皆で裏ザルカで経験値稼ぎに行ってきたんですが…
img_20120814_222233.jpg
瞬なバニラさんと、踊ってる塩ちゃん。
だいぶまたシュールな写真に仕上がってる(´∀`;)

瞬は、5振終えたんですが、装備が適当な事もあって…
平均:1400弱という結果になりました。秘も同じく1400弱の平均。
瞬は、瞬で装備集めないとダメそうですな(´・ω・`)

か、ザルカの敵、防御高めなので、こんなもんかなぁ?
忍の装備に、あんま時間とお金かけたくないしなぁ…。

ところで。
今日の写真、2枚共に、シュールだがこれで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

拍手

スファ試練最終

頑張る錬金術師の夏は、暑い('A`)
dd6f9f65.jpeg
エプロン貰って、次の狙いはカウンター製作!
というわけで、次の合成あげで使う「にかわ」大量製作しました。

作り置きしたら、みわちゃんのスファ試練にザルカへ。
d3d20a31.jpeg写真で見ると、すごい普通に見えるけど、実は忍サポ黒で来ちゃって、かなり苦戦しました(´_ゝ`)頑張って殴ってるんだけど、タゲ動いちゃうわ、回復はないわで…。
 
みわちゃんが、TP300貯めておいて、ちまちまケアルワルツで回復する。という謎の戦術で、なんとか9体までクリアできたけど、残り1体は明日以降に引き継ぐ事にしました(´・ω・`)

サポ踊で来てたら、この日だけで10体いけた気がする…。

本当にごめんなさいです(´・ω・`;)

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]