忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァージョンアップ!!

わぁーい!
FF11、レベルキャップ開放その2、AF3等のVUきました★
 
昨日、グラボを変えて、もうワクワクですよ★ちなみに、ですが…FF11の画質の改善は…明らかに、画質…向上!!若干、もうこれ以上の画質のFF11はできないと思ってましたが、明らかにパワーアップしてますね、輪郭だったり遠いとこの鮮明度であったり…細かいとこだけど、画質向上が見て取れます。が…動いてるのもの描写がちょっと悪いかも?鮮明すぎてそう感じるのかもだけど…あと、目がチカチカ(⊃ω⊂)!!
 
それは置いといて…
ログイン後、なにしたらいいかわからないので…
とりあえず、相方を待ちながら、メイジャンの続きを見てみました★

まず、適当にイングリム!(STR+棍)
イングリム+1というルートのみで、1個試練終わらせると終了です(*´∀`*)しかも鳥300匹、火曜日と天候。楽勝ぢゃーんと思いながら試練を受けて、さぁ、次です★

その次は…マッキラ!(STP+棍)
さてさて、どうなるか…とドキドキのWSルートですが…おおおおお!!マッキラ+1、ストアTP13ぐらいに跳ね上がってる!すげー!!と思って、浮かれてたのもつかの間…マッキラ、WSダメ+10%のほうに…片手棍WS+10%…。うーわー…作りなおしかよ、と新しいの受け取ろうとしたら、持てない……さようなら、マッキラ。
0f33257f.jpg
永久に、さようなら…。ぽい…。ずーん…orz
 
で、あんま期待してないけどキュラキュラ…。
初めてのメイジャン…で、一生懸命作ってきたけど、前回のVUでD値上昇コースは、エンピリアル装備になることが発覚し、すでにヴァナディールの各地で葬式状態…が続いています。そして…言うまでもなく、その葬式は、すでに出棺し、火葬場へ向かい、どうやら火が入った模様orz
マッキラさん、もうすでにエンピリアル装備手前のキュラキュラ…D値余裕で追いつかれてるし、間隔も越されてるし…キュラキュラ付加能力0だし…南無…(´人`)…。

まぢで、D値コースに救済の手を…orz

で、レベルキャップ開放には、魔人印章なる、新しい印章が必要であることが判明。数は5枚…うわぁ…追加アイテムかよぉー…と思って色々調べたらレベル70以上の敵が落とすそうな!てわけで、色々探してみたんだけど、どこも人だらけで、まともに狩れないとのこと…。

でも、穴場みーけ!!
キャー!!誰もいない(゜m゜*)♪

場所は、礼拝堂。奥にいる、とてクモさんです!フレ1名誘って、倒しにいったんですが、逆に倒されました(´∀`)あーはっはっ!…(((゜□゜;)))逆にロストで次のレベルまで遠ざかった!orz
そんなこんなしてるうちに、相方がログインしてきたのですが…相方も混ざって3人でなら行けるでそ!って余裕かまして一緒にしつこくここで、やることに★やっぱ余裕だなぁーって思ってたら、蝉きれたとこにおもっきり、シックルスラッシュ。まさかのノーダメからの逆転満塁ホームラン。逆に余裕で倒されました、あーはっはっはっ…ははっ…(´ー`;)イミワカンネ。

ぢゃあ、余裕で倒すんぢゃなくて、本気で倒そう!!
…もういいかな、書かなくて。察して。

で、結局、あれこれありまして、眠気がきたフレと別れて…シニスギ、イミワカンネ。状態で、ふらふらとミザレオの鳥を1匹…なんかいいとこないのかなぁ~と相方と喋りながら、目的変更しつつ出たらラッキー程度で相方メイジャンのウィヴルをやろうてことで、過去ジャグへ…。

ここだyp!!ここ、70以上わんさか!!
で、盛り上った私たちは、そこでキャンプをすることにしました。
55994d47.jpg
わっーはっはっは!!大量!!

人も大量だけど、モンスタも大量!!
順調とは言えないけど、かなりの数を討伐!!

わっーはっはっは!印章大量!!

のつもりでしたが、2時間以上たちまして…
0個ていうね、まぁ、あれだね…イミワカンネ。

魔人印章にしますか?炎のクリスタルにしますか?
ちなみに…魔人印章はくれてやらん。


はは…(´ー`;)あはは…大量大量!!
a09afac5.jpg
なにがって、そりゃ、死体がだよ(´3`)y-~
こんときもーひどかったよ、モンスタ6匹ぐらい最終的に集まってましたよw

結局粘るもノードロップ…。
追加の印章でもいいから…せめて、ドロップ率ぐらい考えようよ…。

結局、出たの…
0accaf2b.jpg
相方の伝家の宝刀、波乗りジョリー…だけorz
 
気分転換に、FF14βに参加してみました。というか、こちはこちで、初期接続の準備から、それのUD含め時間かかりすぎて、キャラ作って終わりましたがね(´ー`;)

1b43afff.jpg相方が、いまと同じ見た目で作った。
ってことだったので、うちも同じく…
苗字とか誕生日とか詳しく設定できます。
基本的に、バニラを彷彿とさせて…
新型:バニラ完成です!!

ちなみに、お名前は…Vanilra Cleam★

名前、かわいいぢゃんかよ、おい!

敢えてとVani lr aも貫いたよ!

綺麗なグラで、うちと相方でツーショットで写真撮りたいなぁ~♪
せっかくβ無料で参加できてるんだし…本編やらない予定だし…
ってことで、なおさら、1枚でいいから記念撮影したい!

相方、だからね!
綺麗な写真で、1枚でもいいから残したい!!ヾ(´д`)シ

絶対写真撮るぞ!!

拍手

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]