忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オポオポ王への道、完結!

ついに、この日が来ました☆
68287616.jpg1人で取得しても、なぁんも面白みがないということで、今日はログイン後、相方を連れてカザムへ!またまた懐かしい、飛空艇!!2人で仲良く搭乗、快適なを度を楽しみつつ(まぢで楽しみましたw)カザムへ行くときって、したにメア石見えるのね、はじめて知ったかも☆ス■エニって案外こういう細かいとこに、こだわってるw

 
カザムに、到着☆
最後の1匹に渡すだけってとこまで、進めておいたから、すぐに終わるかと思いきや、意外や意外。最後のオポオポさん、家の裏にいて、どうやってトレードするのかわからずさ迷ってたら…我等らが軍隊のトップ?のあの人を発見(☆д☆)!ロマーさん、こんなとこにいたのね、いまは…。

なんか、結局、オポオポが動いて、手前にきたときにすかさずトレードするだけだったみたい。

これで晴れて、わたくし…オポオポ王になりました!!

これと猿棍を組み合わせて、パママを食せば、両方共に潜在を発揮して、一石二鳥!王冠グラもついでに、げっと☆できたわけで(*´д`*)…後者がメインだった気がしないでもないw

続きに、いちよう後続の方がいればと思ってクエ情報も書き書きФ(.. )

拍手


その後、相方はカンパニエへ。
うちは、一緒に行こうかと思ったけどモグハに帰宅して、blogの公開準備をすることに☆相方も、テレビ(映画パ■レーツオブカ■ビアンw)をみながらプレイとのことなんで、一緒に行くのやめました。うちも同じ物を見ながらコツコツとblogをいじる。うん、形になってきたww

あと、昨日・今日はひっそりと、メイジャンクエも進めてたので、メイジャンの試練も残るは2つ!アセビアンとかいうやつを6匹ずつになりました☆

いま、こんな感じ...
キュラキュラ  (片手棍)全種 
D42  間隔310
攻+5  [試練No.716]
Lv75~  臼
あとちょいで、似非ミョルニルができあがる...。そのあとちょいが、長い道のりになりそうだけど...。
 

☆オポオポ王への道☆

カザムの桟橋にいるLuluppに、ラフレシアの臭いをつけた状態で、話しかけるとイベント。臭いのつけ方は、宿舎にいるマグリフォンの連続クエの2回目「勇気ある決断」を終えると付いてる状態だお☆ブルーラフレシア3箇所から中身を取り出すと、花粉が飛ぶ⇒臭いがつく。
⇒確認するには、カザムの人に話しかける。と、臭いが付いてると、嫌な反応を示します!w

■名前と場所、渡す物リスト。上から順に、下が一番最後。
・ Lulupp(G-7): 折れたミスラ式釣竿
・ Kukupp(I-11): 作業台
・ Mumupp(J-9): コイン10のカード
・ Roropp(H-9): 静かなる砂
・ Popopp(H-9): 迷える球根
・ Bubupp(I-8): 大魚の骨
・ Tatapp(カザム): イボガエルの黒焼き
・ Kakapp(J-9): 飛竜の頭骨
・ Lalapp(F-9): 古の岩塩
・ Nenepp(H-11): 幸運の卵

エクレアアイテムは、で表示してます。

これで、みんなもオポオポ王になりませう!!v(´ー`)v

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]