忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Otsumaru物語終了?デルフィニウス確保!

本日は、裏に行く
つもりでしたが、ビスマルクのサチコメがあったので…

ビスマルク逝く事にしました。
LSメンごめんなさい。
鯨に逝かせてくれ…('A`)


と、サチコメに書き残し、21時出発のビスマルクに参戦。
まぁ、そう出ないのは、わかってますが…本日は、12戦です。
img_20121010_211200.jpg
ジョブは、いつも通り狩人で参加。サポ戦で、カラナック連打。
 
LSからおーくんも、胴+槍狙いで、コルセアで参戦してきました。今日は、運気を彼に渡すわけにはいかないので、全力で運気が漏れないように、ジョブ特性:セーブ運気をバリバリに発動させていきます( ・`ω・´)!
1回目は、うちはヘヴィメタル。おーくんは、即効狙いのポルトスバーニーを確保…ぐっ、これは、うちのセーブ運気不発してるんぢゃないか?いきなり、狙いのポルトスバーニーを奪われた…これを槍でやらせるわけにはいかない…('A`)

3回目で、ドラカイナランスが出た。
…オワタ。これが、出たら、出ない気がする。
 
ポルトスバーニー、ドラカイナランス、ヘヴィメタル、海帝の皮などなど…1順目の6回で、それなりに出てる。一番上にゴミが来たの1回だけでした。2順目も気合入れて、久々クルオで真輝管を交換(普段競売)して、赤・青の3個ずつで投入していくます(`・ω・´)

まさかのゴミの超連打。ワロタ。
あぁ、これは、見放されたなぁ…('A`)と、ちょいダレてきたら…

★デルフィニウス
プロエーテル+1
白水晶の欠片
フローライト
エボニー原木

( ゚д゚) ★デルフィニウス
…(つд⊂)ゴシゴシ…(;゚д゚) ★デルフィニウス
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ!!

(; Д ) !!

★デルフィニウス

どう見ても、デルフィニウスです。
急いで隠すように、箱から奪い取ってから、全力で…
「来た嗚呼アアアああああああああ」
余りの嬉しさに、LS会話に集中して叫び続けたので、PT会話では無言のままでした。12戦中の9戦目の景品でした。もう残り3回か…と、諦めて、箱を開けたところ、思いっきり入ってた。うちにとって、初めてのパルス系です!

その後、もう有頂天で、半ばもぬけの殻状態ですた(´_ゝ`)
で、ウキウキと帰宅して、さっそく竜騎士に着替えて、装備です。
img_20121010_230857.jpg
思ってたよりは、派手なエフェクトぢゃなかったです(´・ω・`)
でも、キラキラして見えるので、圧倒的にキレイです。
スタンは、だいたい2~4秒ぐらい?魔法と同じだと思う。
完全耐性系以外には、スパジャンを除く全ジャンプで噂通り100%発動してます。例えばですけど、追加効果:〇〇が付いたグリップ使うとどうなるのか?とか気になるところですが、後日やってみたいと思います。
 
おつまるとの直接対決から、ずっと欲しかった槍をついにGETヽ(´ω`)ノ
ヴァナTVを観ておつまるに魅せられて、最後のジョブと決めたアタッカージョブを竜騎士に決定!その後、おつまる本人を有頂天ダメージコンテストで叩きのめし、さらに優勝まで掻っ攫って…落ち着いたところで竜騎士をLv99に上げ終わり、そして今日、おつまるの槍"デルフィニウス"を手に入れる。

うちの竜騎士の物語は…
全ては、おつまるから始まった事。
abe65985.jpeg
ここまで導いたのは、間違いなく、君だおつまる。心からの感謝を。
ありがとう、おつまる。
君が目指した伝説への道は、うちが受け継ぐぜ(`・ω・´)!
 
   ピロン♪
 << 強くなれよ!

拍手


- オマケ -
寝る前に、大佐が行ってたエコーズに参加。本当は、裏行こうかと思ったけど、おーくんの都合で、行けなかったです。時間も時間だったので、辞めました。寝るの遅くなるし('A`)だけど、そんなエコーズで、自らの強運を知るのだった…。

(Vanilra) どこにいるー?大佐ー?
(大佐) #5にいるよー。


今のエコーズは、どこかのフィールドに入ると、テンポが5個配られます。
チラッ♪
tenjin.jpg
(; Д ) !!

デルフィニウスを引き当てた同日に、これです。
デルフィニウスのドロップ率も、一体何%に設定されてるんだ?ってぐらいに出土しないですけど、これもこれで、一体確率いくつですか?っていう。これぐらいの強運がある日ぢゃないと、パルス武器は出ないのでしょう…('A`)まぢで、今日のうちはなにかが違った…。

都市伝説のステータス:運気
の存在を、疑いたくなるそんな特別な日でした。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]