忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エコーズすごい事になってる。

バージョンアップされましたー!!
レギオン、VW追加、エコーズ改修、その他諸々…。
狩人の新装備にかわいい服はないのかな!エクレア以外で!

うち的には、エコーズ改修と、レギオンちょっとやってみたいな。
ひとまず、ログインしたら、皆エコーズにいたので行ってきた!

エコーズは、1日1回の突入制限が撤廃されたので、やりたい放題。
エコーズエリアに入ったら、すごい人数が、あっちいったりこっちいったり…
めちゃめちゃ大繁盛してるんですけど!(´Д`;)ヾ
たったそれだけの改修で、ここまで人気コンテンツに…('A`;)

そして、うちもあっちいったりこっちいったり!
わぁーい、初マンドラエリア!とか思ったら、このザマだよ('A`;)
img_20120327_231247.jpg
WSのため適正距離に移動 ⇒ いいタイミングで死の宣告バラまかれる。

色々やってみた結果、かなり楽しいwww
カンパニエ感覚でできるBFって感じですかね!

ちょいと、休憩取りつつ、数エリア挑んできました。
で、休憩途中に、有頂天ダメージコンテスト⇒こちら
8304.jpg
これの条件に合う応募が0件で、ソロでの参加に変更になった事を見つけました。まぁねぇ~、うちも参加したかったけど、3名1組だったし、その時点で諦めたし。平日の17時ぢゃ厳しいですよね('A`)…と、言う事はですよ?これ、うち当日仕事休みなんだけど、応募しちゃう?!応募しちゃう?!あの、おつまるに会えるよ!
きゃーwwwおつまるぅー(*´Д`*)www

<ばにら> おつまる杯みたいのソロに変更だってー。参加しようかな。
・・・しーん(´・ω・`)
興味ありません。ってか…ヴァナTVも通じなかったしな、うちのLS…orz
…5分後…
<ばにら> 応募したったwww

まぁ、当選したりしないでしょう、さすがに(´ー`;)
おつまるに会いたいなぁ、一緒に遊んでみたいなぁ…。
当選したら、メール来るんだって。きっと来ないだろうけどねw
いちよう、狩/戦で、コメント書いて応募しときましたよ!!
冗談ぢゃないですよ?!
参加の応募しましたよ、本当に!!w
…ところで、小西さんは、当日来るのかな?w

…で、話し反れましたが、驚いたのがレギオンシャウトがない。
また実装後、即廃れてるんですか?!どういうこっちゃ…。
後日、シャウト見つけたら、行って来たいと思いますが、そもそもうちは、ジュノ滞在しない人なので、うまい事シャウト見つけられるかが、問題ですね。シャウトを見れるようなホームページとか、スマフォのアプリとかないもんかなぁー?('A`;)

ちょい疲れたところで、おーくんのメイジャンに参加。
鳥700匹なので、鳥大好き!狩人なバニラさんの出番ですよ!
ff883c00.jpeg
銃弾なくなっちゃって、弓に持ち替えました(´ー`)

今日も、似非高支援状態だったので、打ち比べ。
狩/戦、アダマン弾、ニシンの塩漬け、適正距離、ベロシティ・オン

スラッグ:5562
カラナック:4975
ラススタ:5804

 
やっぱり?と言い切るのは、どうかと思うけど…装備が悪い可能性もあるけど、飛攻が高くなれば高くなるほど、ラススタがどんどん威力が落ちているような…?カラナックは、まぁ、この程度だと思うんです。対格上専用WSに近いので…特にSTRを重視した装備になってますので(…っていうのも、敵対心で優れるカラナックを使う場面て、タゲ取りたくない敵なんで…。雑魚ならラススタで倒してますしねw)
ラススタの装備が悪いのかなぁ、うぅ~ん…。
飛攻がキャップに近づくと、WS倍率の高いスラッグが伸びてるってこと?
うぅ~ん…。

ちなみに、距離適当だったからトゥルーショットなしかもだけど、弓ver
サイド:5157
エイペク:4098

イーグル愛:3651

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]