忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒険者さんありがとうキャンペーン10周年

今日は、裏LSなんですが…
10周年の節目の年ですし、イベントもあるんで、休みます('∇')!

冒険者さんありがとうキャンペーンです!
 
FF11がPS2で発売されてから、10年ですか…すごいなぁ(´・ω・`)の一言に尽きますね…。始めた当初、誰がこんなに長く続くと思っただろう?うちは、全然思いもしなかったです。始めた頃の、ヴァナ・ディールは、1日でウィンダスを周り切れないと感じるほど、広くて、どこに行ってもフィールドの隅々まで行くのが大変でした。
 
毎年、皆さん恒例の何回なにした確認コーナーですが…
うちは、元々Euroというキャラだったので、これはVanilraになってからのみです。つまり、2年半の合計ですかね?間違ってなければ、2年半なはずです!というわけで、公開。

チャット回数:517678
NPCに話かけた回数:80331
パーティ参加回数:1551
アライアンス参加回数:323
戦闘不能回数:2036
敵を倒した回数:43396
オツマルを倒した回数:1
GMコール:内緒w

こんな感じでしたヽ(*゜ω゜)ノ
チャット回数は、うちがよくtellトークを数名と同時に繰り広げるのが効いてるのか、たぶん、多いほうだと思います。NPCは、逆に少なめな気がします。パーティ参加回数とかは、こんなもんぢゃないでしょうか?戦闘不能回数は、2年半の割りには多いような気がします、さすがです( ・`ω・´)b敵〆回数は、どうなんだろ?おつまるは、本当だけど冗談です('∇')w

イベントは、以前タマゴ探しのイベントでフレになった
img_20120516_221357.jpgimg_20120516_221521.jpg
みみりんと、そすなさんの二人と一緒にやらせてもらいました('∇')!

10周年の服は、樽は♂のがいいように思う…(´;ω;`)
img_20120516_215945.jpg
なんか、細かく柄が入ってて、ブランド物みたいに見えます。服。
♀のは、王冠かわいいんだけど、服が他の服に合わせづらいです、ピンクかわいいんだけど…ヴァナのピンクは、その部分だけ浮いちゃう気がする。白魔とか後衛なら、この服に合わせられそうな脚がありそうだけど…ってのも、うちは、基本上着しか使わないんですよね、こういうイベント系(´ー`)トロッターとか足早くするの履けないぢゃないですか!w

1国を終えたところで、力尽きました。
1国(4エリア)で、NQ頭胴足、家具1、合成素材3セット
2国で、HQ頭胴足。3国で、モグのギルエンチャントみたいです。
 
1国終えたところで、VWバストゥークのシャウトがあったので、初めてヴォイドウォッチに参加してきました。1度もやったことはないんだけど、ルールは、それなりに理解してるはず!細かい事は、よくわからないけど…大雑把に、弱点はなにでーとか。

/tell 主催 狩人しかありませんが(´・ω・`)
img_20120517_000306.jpgimg_20120517_002241.jpg
というわけで、無理やりにでも、狩人で参加してきました。忍は、メリポの遁が氷遁5振りなままですし…白魔は、レベルが99でもない。というわけで、実際にできるのは狩人しかありませんヽ(´ー`)ノVWは、主催の人が丁寧で事細かに解説してくれるスーパーな人だったので、よく理解できた!

うちのLSリーダーとは、完全に反対な人だ…(*'-')…orz
 
真輝管とかも2箇所で使ってみたけど、景品はゴミだけでした。真龍のトリガー?っていうのかな、2個出たけど、肥しに。フルクラムポール欲しかったなぁ(´・ω・`)

とりあえず、敵が弱すぎて、実践できない部分はあれど…
理解度85%ぐらいまではいけたと思います。
また、なんかチャンスがあったら、ということで!

明日は、アビ-ウルガランのオメガ2戦予定ヽ(´ー`)ノ

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]