先日、集め切れなかった頭部位の五行の続きへ
モ頭が残り2個、うちの狩人頭が残り4個ということで…
イツパパ1回、コースNM1回ということで!
はい、また危険な橋を渡ろうとしてるバニラですヽ(´ー`)ノ
というのも、自分の狩人頭で使う物が…残り4個。仮にイツパパで3個でたとしても、コースNMで1個もドロップがない場合もあるので、この場合、残り1個足りないことに…。もちろん!コースのNMで、出たとしても…イツパパから2個しかドロップしなかった場合、足りないことになりますですな(´・ω・`)
でも!出せば良いんです!
出せば、最小回数の戦闘で終わらせられるんですから!
これで良いんです!!人生、賭けも必要です!
今日は、前回の五行集めのときの反省点を生かして…
①:足りない大事集めは、スパルタな速度でこなしてウォームアップ
②:弱めのイツパパを最初に行い、体のさらなるウォームアップ
③:最後に、コース族のNMへ挑み、しっかりと倒す!!
おかげで、皆、反応が鈍ることもなく、無事終了できたです。
リーダーとしての頭の柔軟さが+1されましたヽ(´ー`)ノ
慣らしをした上で、強いNMへ向かうことで、事故もなく、良い判断力で行動できる。無理は、しないように…自分基準で、大丈夫だろう(´∀`)では、なくて、しっかりと、まわりを見てから、NMの強さを段階的に上げることが大事ですな。これは、次回以降からまた生かしていきたいと思います。
今日は、五行の出もよくて…晴れて!
+2にすることが出来ました(;´д⊂)
これで、狩人は+2が3部位目。
ちょっと狩人らしくなったと思います(´・ ω ・`)
ラピッドショットの性能アップは、ラピッドショットが発動したときに2倍撃になるそうですが…2倍撃は、いきなり出られても困るんですが…('A`;)開発さん、その辺…敵対心2分の1とか考慮して作ってくださいよ(゜д゜)!
ダメージが単純に出ればいい!ってジョブぢゃないんだから!