忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気合いれて…くるお!!クルオー!

さぁさぁ…まるで、昨日の続きなんですが…
明後日に迫ってきた乱獲シャウト予定日!なる子の学者上げも兼ねて、なので、やらなきゃいかん。という思いもあって、今日も気合を入れてくっるおー!クルオー!!と、まぁ、ちょい気に入っちゃったネタなんですがね(´-`;)
 
AとBの敵を交互に、青30〆 ⇒ 白・赤〆の説明は昨日したんで、今日は、敵の選択からご説明。グロウベルグの壺と玉は、倒しやすくていいんですが、距離がありすぎたので、今日は、ミザレオのコリブリとコウモリを交互にやろうと思います、かなり距離短いので、楽に行けますね('∀')!

1dfd7261.jpg時折、徘徊している召喚獣や棘を狙うと効率が良いです。棘なら光も貯め混みやすくなるんで、かなり良い方法だと思いますよ!んで、もちろん最初はアートマを攻撃<魔法に振ります。
で、カウントして青30〆が終わったら…
野望の人工アートマ+攻撃系アートマで、バンバン倒してくんです。なんでかってーと、移動速度+12%のためですね。さくっと、反対側にいる敵まで走れるようにするためです、できるだけ短時間で移動して倒したい!そのためには、歩く速度を優先することも忘れずにします('ω')

で、調子こいて敵を倒しまくります。
a125c61c.jpg
と、途中で、心臓が止まる思いをします(´-`;;;)

今回は、昨日より稼げた気がしますよ!
箱開ける作業が、カギがないので、手動なんで、延長でると開けるのがとても緊張します(・ω・)今日は、なんか異常に延長が出まくりました。もう寝ようと思うと、また延長でて…で、こっそりエンドレスループorz

a8411c97.jpg帰宅前に豪君のソベクの半・ソロを手伝って…ん?ハン・ソロ??どっかで聞いたことある名前だな(´-`;;;)忍だと、問題なさそうです。石化のときに直す役が必要ではありますが…白はサポ忍でいかないと、ヘイトリセットで石化直した途端死ぬかも。

で、肝心のクルオは…?!
なんと、13万ちょいになってた!
これで明日の乱獲いけそうです!!

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]