忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来た!時代到来!

さぁてと、今日も重い腰を…
よっこいしょ。
と、上げて、エコーズに行きますか(´-`)

ba2612ce.jpg
入った途端、即効でtellが飛んできた。
>> こんちわ!もしよかったら、#5いきませんか?!
 
前日ナイズル中に、#5を経験したほしくん曰くコインの袋が山ほど出る。とのことだったので、一気にやる気ゲージMAXまで上昇して、誘いにのって、臼魔ぢゃなくて、白魔に着替えてきました。過去戦績残り15026e69101.jpg

f3661f7c.jpg
#5は、このボスです。でかいす(´-`;)ナイズルに出てくるやつとかと、同じグラですね。このボスを倒せば終了です、雑魚は合計で7匹いるようです。構成は、ペット主体で、獣獣召召白でした、5人でもいけるみたい('ω')

ていうか…白魔は、こんな感じ…
725046fe.jpg
ぬぼぉー(;´σ`)なにしたら…
でも、3回目で、ついに…順位箱から小袋【栄華】げっと!!開けてみたら、10枚入ってましたよ。これで…合計!!32枚!!いやったー!!30枚突破ー!!勢いで、ここで、知り合って仲良くなった人たちに連絡しまくりました!ってか、#5、最後の景品が地味に25万とかでうれしす!(*´ω`*)♪

その後は、ちーばべと一緒にまたKarkadannとTurulにいって来たよ!

続きからどうぞ。

拍手


 
今日も探すところからなんですが…
ふふふ(*´ω`*)わたくし、情報屋の樽フレから情報を得まして…これが、もうばっちりすぎ。ライバルは、トゥルルPOP再時間(15分~20分)で走りまわり探しまわっているなか、簡単に釣ることに成功です!情報通り…だが、釣り勝ちすぎて最近なにかと芝で話題の釣りまくってたら、怪しくてツーラーにされちゃうwww」とPT会話で盛り上がりました(´ω`)しかも、打時間に釣れた!これは…青弱点のチャンス到来です!!さぁ…なにがくる、なにがくるんだ…
 
<TB>片手棍
うぉおぉおぉぉ!!キター(゜∀゜)!!
しょっぱなブラックヘイローを、チョイス!! ⇒ 弱点を突いた!!
今回は、踊/忍と白/忍の構成でいきましたが、事前に色々打ち合わせしてこともあって、なにも危険なシーンもなく、そのまま終了!白は、極力ケアルを控えめで、踊がタゲを固定しやすいように動き回る感じでやりました。モ白の構成は、それなりに実力ないと厳しそうです…一体、どうやってあんなに固定するんだ??(・ω・;)

で、気になるドロップは?!
464515cf.jpg
キター(゜∀゜)ー!!
ついに、欲しかったものを確保です(*´ω`*)♪

この勢い(幸せオーラ)に任せてKarkadannも攻めてきました!!
もうだいぶ2人でやっているので、慣れてきましたが…今回も、片手棍で弱点を突くも…またもやノードロップ。こいつ、本当にしぶいなぁ…と、諦めずにそのまま2回戦目!弱点は…"格闘"26e69101.jpg

おそらく、全ヴァナディール中が…
「これは、無理だ。」と感じたなか…素手のTBが、スピンアタックで青!!この奇跡みたいな流れは、フラグが立ったようなもんだ!絶対出る!絶対出るぞ、これはwww
 
d01f9f84.jpg
ほぉら、でたぁー(゜∀゜)!!
 
うちとしては、ロキカフタン貰ったんで、本来のうちならここは黙ってパスするところなんですが、TBが「どうしてもロット勝負したい!」というので…というか、それでうちを負かせて「ざまぁw」と言いんだそうで…(´-`)性格ひねくれてんなぁ…まったく…。

だが、今日のうちは…
ただもんぢゃねぇぞ?(´3`)y-~
先日話した運の周期、着ている気がしてならないのだよ、今日はwww

それっ、ぽちっとな。
712b188d.jpg
ざまぁwwwwwwwwwwww

だから、言ったろうに…w
その後も、トリガー集めなどで、2回に1回ぐらいのペースで弱点を突けずにいたのですが…なぜか百発百中。弱点なしで、トリガーも集めたりとか超がつくぐらいに運気はよかったです!!そして、3回戦目のKarkadannはというと…両手棍で、うちのスキルが足りず、WSをスカしたりうまく弱点のタイミングにWS出せなかったりで残りHP@2mm程度のところで…ヘヴィスイングで、青!!この感じ…出たも同然だな…(´3`)y-~
2個目をちーばべが無事GET(σ´ω`)σ☆

d9886162.jpg見た目は、こんな感じです☆
ってか、脚せっかくロット勝ちまでして手に入れたのに、装備しないで記念撮影してしもうた…。おーくんから、借りたままの…借パク状態の虎帽子とよく似合います(*´ω`*)♪
 
さぁ、次の特殊戦闘部隊VNTBの次の標的は、なんだろ…な(゜∀゜)!!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]