忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいィ(;゜д゜)!

軽く狩人のレベル上げしましたが…
まだレベル29です(´・ω・`)でも、30になれば…
アビセア解禁!
 
ほしくんに連絡取ってもらえて、りす子やニコ坊を連れてレベル上げ!なんて出来たら良いなぁ、なんて思うんですが…箱役が3名体制とかだとなぁ、多すぎるし(´∀`;)ニコ坊は、まだレベル18なので…サポ上げからですな。りす子のレベル上げ一緒にやれたら、いいなーと思う限りです!

img_20110825_225013.jpgで、本日は、おーくんのミシックWS取得のために潜在消し?ポイント消費?してきましたよ。昨日は、弓のEXWSの潜在消ししてたおーくんですが、忙しいですな(;´_ゝ`)
ヘキサ⇒双竜脚⇒光連携
 
これをかなりのハイペースでやるために、うちは臼ファッションで!さらに、STP+40近く確保して、DA、TAも出るようにアートマチョイス。ちょっと前に、久々臼やったら、全然動かすことができなくなってましたけど、今回は相手も雑魚ということで、そんなことも、華麗な臼プレイでした(*´Д`*)♪

臼、本当に久々です(´・ω・`)原点に戻りましたよ…w
 
でも、やれどもやれども、終わらない…。1時間が経過…。こんなにハイペースでやってるのに…なんかおかしいなぁ、と思いつつ、ひたすら頑張る…(;´д⊂)いつかは終わる!必ずいつか、終わる!!
でも、まだ終わらない…。
ちょっと、休憩がてら、「おーくんオファー受けてる?確認してみてー」と残して離席。さて、再開!と思ってモニターに近づいたら、おーくんがマトンの片付けをしてる音した。"しゅおぉ~ん"っていうあの音ね!

まさか?ww
ごめんなさいwww
受けてなかったらしい…orz
ですよね、時間かかりすぎだと思いました…w

まぁ、やっちまったことはしょうがないw
気を取り直して、へかちゃんと合流してエンピ部いってきた。
img_20110825_234154.jpgだいじ集めも、もう手馴れたもの。最初こいつのTP技の仕組みわからなくて、すごいダメージ受けてたけど、覚えてしまえば、ダメージ食らうこともない!事前に調べない盾ってどうなんだろ…なんだけどね(´・ω・`)

本戦1回目は…
img_20110826_000917.jpg
開始早々、タゲはがれたり…無事運んできて、1発目のTP技のディスゴージで、前衛2人一瞬で倒れたり…あわあわ((((゜Д゜;))))ぱっと見て、状況判断で、急いでジュノ戻って出直してきて、なんとか立て直せました。その間、おーくんが倒れては起きて、倒れは起きてを繰り返していてくれたらしい、感謝(;´д⊂)その後も、何度も倒れまくってましたwww
2回戦目は、特になんの問題もありませんでした。あえて言うなら、ヘイストサンバは、早すぎてTP技のとき、ものすごい数殴ってしまうので、いまいちよろしくないかもです(´∀`)いや、やる前からわかってることだけど、やりたくなるんですよね…うんwww

帰ろうとしたら、別団体のグラヴォイドが野良になってました。
というわけで、美味しくいただきました(*´Д`*)♪
では、なくて…挑発入れて、タゲ保持⇒倒して⇒アラを飛ばして、ドロップ品を渡して、そそくさと帰宅。なんか気分がいいですな…うちが、ブリアやってたとき…普通に美味しくいただきました×2回したんだけど…(´・ω・`)

カラボスは、3回分のトリガーを用意して、翌日本戦予定。

寝る前にバザーで玄武印章の欠片が安く売ってたので、1個だけ購入。
img_20110826_020822.jpg
そのままトライ!HQ3が出て、ケアル+5%が付いた!
ケアル+5%は、最大らしいので、テラ嬉しす(*´Д`*)♪ついでに、ケアル詠唱マイナスなんかも付いてくれたら、最高なんだけど…まぁ、玄武はこれでいいや!あんま玄武にお金かけたくないですし(;´_ゝ`)だって、性能が白なんだもの…。自分は、白のとき「ベニフィクス」と「テンプラーメイス」を、入れ替えながら使うので、サブに盾、メインを片手棍で切り替えるんで、盾にケアル+5%が付いた記念で、ライトスタッフ売っちゃいましたとさwww
 

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]