忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「LS活動」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏祭り夏祭り!

ログインしたら、皆が夏祭りしてたので参戦ヽ(´ー`)ノ
この前…一人でやっちゃった(;´д⊂)
どうせなら、こうして皆でやればよかったなぁと後悔…。

ってか、なんかブログのインタフェースが変わってる…。
なんか微妙に文字色とかまで、変わった気がするなぁ…やりづらい…。
 
ミュモルとウカのショー、何回も何回もやって、結局新花火2種類が3Dずつぐらい集まりました(*´Д`*)皆で平等に分け合っておきました、特にマリンブリスがお気に入りの花火です、是非使ってみてくだされ(´∀`)アクアベールみたいな感じですよ、本当のw

ミニゲームは、全員でウィンダスのチョコボを捕まえるゲームしましたが…ハードモードの最高記録57匹だったので、ガンガンやってみたけど、最高で52匹までしか行きませんでした。結構、意地になってやらないと、50匹超えはむずかしいですね…結局塗り替えることはできないまま…。

金魚釣りは、前回やったとき苦戦しましたけど、今回はおみな浴衣でしたっけ?結構初期の頃に、手に入った夏祭りの浴衣。同じ効果で「金魚釣りがうまくなる」って浴衣あるけど、最初のほうのやつが単純に金魚が釣れやすくなるみたいです、2番目の浴衣は数匹同時ができるようになるみたいです。今日は、釣れやすくなるほう選んだら、1匹で50Pのやつが、6匹以上釣れたりと大繁盛でしたよ(*´Д`*)

LSでの夏祭り、皆天球儀みたいなの完成させられました☆
img_20110810_001018.jpg

だいぶ皆でイベントしていて深夜になっていたんですが…
盛り上がった熱は冷まず…1時間ほど、サルタで会話してました。

うちは、解散だと思って、一人ウィンに戻ってしまってたけど…orz

そのあと、盛り上がったまま…モグハ見学w
img_20110810_005552.jpg
こちらは、ほしくんのおうち(*´Д`*)綺麗に整ってます。
壁代わりに使ってる仕切り、こっちのほうがいいなぁ…うちも買い替えよう…なんか、モグハウスって、他人のほうがすごく魅力的に感じちゃうんだよね(;´д⊂)まぁ、いまのうちのモグハ…模様替えでぐちゃぐちゃだしなぁ…。ちなみに、いまのうちのモグハウスは…宿舎風を目指してますヽ(´ー`)ノ受付カウンターは出来たので、あとは、一般の人のベッド配置と…レストランと…スイートルームを配置できれば、完成なんだけど…行き詰ってます。。。

拍手

蝉2が欲しいのだヽ(´ー`)ノ

なる子のパラ忍のためにここ最近値上がりしている…
蝉2を取ってあげたいのだヽ(´ー`)ノ
となると印章BF戦しかない。違う取得法がない…。

となれば、いくっきゃない!
光る眼!
っても提案者は、へかちゃんなんですけど(;´д⊂)
 
とりあえず、へかちゃんは別として…なる子に蝉2が当たればいいんですが、うちが当たったらなる子へあげようと毎度のこと思いながら、いつも大ハズレしか引けないんですけどね…。思い返せばBFで、まともに稼げるようなの当たったことないかもです(´・ω・`)

まぁ、今日こそ!!
と、意気込んでトリガー貰って出発進行ヽ(´ー`)ノ
img_20110808_230743.jpg構成とか、作戦とか書く必要あるかわかりませんが、いちよう…いつも通り、忍忍赤で赤がボスをマラソンします。忍1ずつで、雑魚に背を向けて遁回しで倒します。雑魚を片したら、合流でボス撃破の順番です(´∀`)

余裕を残して、雑魚もボスも撃破(*´Д`*)
戦利品は…ファランクスきた!!
でも、蝉2はありませんでした。なる子に当たれば問題ない…。

2回戦目:へかちゃん
こちらも問題なく終了で…蝉2、ファランクス大当たり!なんかこれは…いけそうな気がする((((゜Д゜;))))順調な滑り出しで、いざ、3回目:なる子の出陣です。気になる中身は……

気になる…中身は…うん。
img_20110808_235434.jpg
「でなかったね…そうだね…どうしようかね…うぅ~ん…。」
大ハズレでした、手前の2人で運気がぶっ飛んだというか品切れというか…

また次回に期待しましょう(´;ω;`)
 
img_20110809_012730.jpg最後に、タロンギへでかけて、グラヴォとクロリスやって終了。忍と忍ではともに挟み込んだの初めてでしたが、すごい簡単に倒せる。秘+秘で、闇連携なので、バンバン削って、死の宣告も使わせることなく倒せました。
このやりかたオススメです(*´Д`*)v

拍手

神無記念祭・祝賀会・夏祭り!

急いで作ってしまったせいで、大半の人が見てない気がする
1625b644.jpgこんなの4~5日前に急いで作り上げて、それを緊急告知としてブログ記事に貼り付けたの知ってる人一体何人ほどいるんでしょうか(;´д⊂)
バニラさん一生懸命、適当に作ったので…すげぇもったいないので、また張ります(´・ω・`)
今度、LSでこんなイベントしたいから、こんな告知ポスター作ってほしい。とかあれば、リーダーまでご相談ください。この程度ならさくっと作りますので。
 
では!本日は、この祝賀会からLSイベント開始です!
場所は予定通り、船宿コーカバさんで開催しましたヽ(´ー`)ノ
img_20110802_223407.jpg
LSメンバーの皆に加え、神無製作にご尽力いただきました「ガルフレ」を連れて、盛大にお祝いしていただきました。なにを言おうとしようか、全然決めてなかったので、ウダウダでしたが…(ノ∀`*)
 
というわけで…ここで変わりに…
神無製作に、ご協力いただいたこと、本当にありがたく思います。このLSは、元々超少人数なやりたい放題LSとして誕生しましたが、今では10人という人数になり、多種多彩な活動が出来るようになりました。これも一重に、このLSで活動してくれている皆様のおかげです。今年の初めごろまで、エンピ武器は愚かこのLSからAF3+2を所持しまくる人が出るだなんて、誰が想像できたでしょうか…。本当に、今ここにこうしてエンピ武器第1号機があるということ、本当に嬉しく思います。これからも、第2、第3とそのジョブのプロフェッショナルがこのLSから生まれることを楽しみにしてますし、そのバックアップも行ってきます(*´Д`*)

おーくん、ほしくん、へかちゃん、マリ、林檎、なる子、ぴんちゃん、隊長、博士、りゅーさん、野良の皆様、無事に製作終了しました!ご協力ありがとうございました(*´Д`*)

で、祝賀会も無事終わり…
二次会と称して、BF"ヒロインズコンバット"ヽ(´ー`)ノ
事前準備を怠ってたせいで、開始までものすごい時間かかっちゃった。
img_20110803_004620.jpgimg_20110803_004818.jpg
ヴァナディールのヒロイン達と真っ向勝負するBFですが…
条件①:レベル60制限 条件②:サポジョブ禁止
ということで、1回目の戦闘がアヤメ+シャントット+???だったんだけど…シャントットがくせもので、ガ系の連発の目の前に、まさかの余裕こいてたシーンの左上写真からほぼ動かず全滅した右下写真の有様に(;´д⊂)

2回目、仕切りなおしてまた特攻します(´・ω・`)
今回も、同じで、アヤメ+シャントット+???でしたが…先に危険人物"シャントット"を全員で潰して、アヤメを潰すことで問題なく倒した!これで、次のキャラがでてくる…百烈拳持ちのプリッシュは怖いけど…
img_20110803_012343.jpg
キター!クリルラ!これは勝てそうヽ(´ー`)ノ
途中で、バニラが迅のつもりが、微塵をしてしまったりと…色々ありましたが、無事倒すことに成功してスーパーヒロインの称号獲得!戦利品はありませんが、楽しめるBFだったと思います。ジュノ下層で、いつでもスーパーヒロインの称号に付け直すことができるそうです('∇')2回目にP・ポジへと追いやられたほしくんを除いてwww

img_20110803_033912.jpg寝る前に一人で、夏祭りしてきました。
いつもの"ミュモル"で、新浴衣を確保しましょう!お買い物ポイント?みたいなもので★が5つなら2回シンクロで浴衣貰えるそうですが、気が付かず10回もシンクロさせてしまいました…。
 
浴衣取得後、もう一度★5で2回シンクロすると
img_20110803_044419.jpg
こちらがもらえますよ(*´Д`*)

で、恒例のミニゲームのハードモードと、金魚すくい60Pで…
img_20110803_044421.jpg
img_20110803_044423.jpg
この2種類が手に入ります、これをあとは…

土クリで、合成すれば…
img_20110803_044845.jpg
リアルな天球儀っぽいのの出来上がり(*^-^*)♪

拍手

アビセア活動

 
今日はLSで、アビセア活動してきたぽ('∇')!
アビセアでまともに活動するのって、おそらく初めてかも…。今日の狙いは、踊り子とナイトとシーフ、その他トリガー集めたり。と、いったことを…全部…
その場の思いつきだけでやってきた(゜▽゜)!

うち、先輩、なる子、ほしくんの4名でひとまず行動開始。
まずは、ブンカールの鉄巨人で、踊り子のナイトのアクセ取りから…
b12b3908.jpg
POP状態のときは、崩れた状態。近づくと、絡んできて戦闘開始☆
蝉が全然意味ない(´・ω・`)
構成を、先輩:モンクにしておいて本当に助かった…。
 
ドロップは、胴装備:プルビアーレなしだったけど、ほか全部ドロップ(σ'ω')σ☆先日のVUでこいつも五行もドロップするようになったみたい。唯一メインジョブで使いそうな五行だったのは、なる子だけだったので、なる子にプレゼントとなりました☆
 
49b26ea1.jpgグロウベルグに移動して、先輩をモンクからシーフに変更。メロメロと戦闘開始…なんだけど、リジェネだったりストスキだったり…物理・魔法吸収、ヘイトリセットとめんどくさいの全部揃い!みたいで、このNM本当にウザい。
 
30分以上のまさにアビセアの死闘を繰り広げて、討伐完了☆
青弱点つけなかったけど、シーフアクセも確保です(´∀`)先輩おめでとう!このNM"Melomelo"やるときは、高火力2人いれて…殻から出た瞬間に、1人がWSでストスキを剥がす、もう1人がWSで一気に削り取る。というやり方のほうがいいかも知れません、ひたすらWS連発してたんぢゃキリがないです、タイミングみて、一気に沈めにかかるほうがいい。

お次は、りんごたんを加えて、先輩のRaniトリガー取りです。
2a9f7ac2.jpg
忍+忍で、挟み込む作戦だったけど…今日1匹目の経験生かせてないwww
蝉意味ねぇ!つってんだろぉが((((゜Д゜;))))!!

このトリガーは、大事に100%弱点を狙える状態にしてから挑戦したいです。本番は、先輩はシーフでトレハンとして…弱点にモンク…つまり、ぷっぷの手助けが必要そうだなぁ( ̄ー ̄;)頼みます、ぷっぷさん…。ちと、この勢いに乗って、少人数ながらうちのLSでHNM討伐できるようになってきたので、色々うちの手持ちのトリガー使って、やっていきたいと思う、トリガーないなら、やりたいNMのトリガーを各自で用意する感じで。その手伝いなら、暇ならしますしね('∇')メイジャンで予定いっぱいwwwとか言わないようにしよっと…。

そうそう、りんごちん、こんなの持ってた。
7829019c.jpg
ネーミング的に、欲しい…バーニーとかも、実は欲しいんです(´・ω・`)

拍手

慰労会 二次会!

本日は、前回の光る眼BFこと…
㈱バニーズ慰労会
の二次会こと、再戦に挑みます☆
 
の前に、今日はお仕事も休みだったので、お昼ぐらいからログインして、エコーズ日和!栄華集めよう!とか思ったわけなんですが…なんですが!…エコーズに全然人がいないので、辞めました(;ω;)とりあえず、忍者のAF3系アクセが3つとも揃ったので、最後の部位耳を装備できるようにしようと思って、先輩と2人でスキル上げがてらドミニオン行きました!

e303a23a.jpgで、まぁ…回避スキルがなさすぎる、あっしではありますが…この画像のとき、攻撃されて死んだんぢゃありません(´ω`)自ら死を選んだわけですよ。
- あっしの忍者マクロの一部 -
蝉1 蝉2 陽忍 隠忍 微塵

そう。隠忍しようとして…勢いよく、自爆したんです(´ω`;)
 
そんな、いつものスポンジーズ風景ではありますが、なんとかレベル90に☆片手刀スキルも、おーくんもうちも両者90で青文字になりました。回避スキルは、まだ白ですがLv80台ぐらいのスキルにはなってきました。問題は、忍術スキル…まだまだ70台前半です(´д`;)

というわけで!!
忍者のパワーアップに、時間を費やしまして…いざ!!二次会の再び光る眼へ☆
「一攫千金!ひゃっほいゲーム!」の開催です!!
 
では、続きからどうぞ☆

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]