99BC-真龍戦行ってきましたヽ(´ー`)ノ
狙いは、楽しく遊ぶ事と、ウィルムの逆鱗。
逆鱗希望者のトリガーで出たら、その人。希望しない人で出た場合は、希望者で完全フリーロットということで…合計4つ狙うのかな?今日は…果たしてそんなに出るのかっていう(´・ω・`)蜜酒さんが、150万ぐらいで売れるので、蜜酒さんが基本的な儲けですが、リディル希望者は、売らずに残しておきましょう!
構成は、こんな感じ。
盾PT:ナモ竜白 遠PT:狩侍詩白
遠隔PTというか、クリWSぢゃないジョブに詩人をいれて、メヌメヌ強化。クリWSが主力の盾PTは、攻撃力支援は、各自食事のみに頼る形。あんま強化しすぎると、即座に終わりすぎてつまらないかなっと思ったので、ちょい手加減( ・`ω・´)
先輩は、
侍/シ[anon]。ちょっとネタ担当です(´ー`)
支援有りPTだったこともあって、異常なダメージを記録しました。
一度、BF入るタイミングを間違えて、少人数で突っ込んでしまった。
結果こうなった。
ハードモード過ぎて、ワロタwwwワロタ…。
飛翔したら、基本うちの狩人1名しか攻撃要員がいないので、うちが倒れたらきっついですな…HP2万程度削らないと降りてこないので…、皆焼かれて、ジュノ帰宅ということで…オーブ貰いなおして再戦しましたがw
で、肝心のウィルムの逆鱗なんですが…
戦闘回数9回のうち、後半4連続ドロップでした。
おーくんが、黒帯まで、@1。にせ、Q、塩が@2です。
で、話題が狩人になりますが…
3倍撃全段HIT乱れ撃ちのダメージ。
このとき、
アダマン弾が在庫切れちゃったので、
ドゥエオマ弾使用してました。
アナイアの3倍撃判定が当たると、その乱れ撃ちの全段に適用されますので、HPが多い敵に打てば、稀に出るレベルではありますが…出ると嬉しいです。というか、以前フォーラムに乱れ撃ちの「全段個別の命中判定にしてください!」って意見がありましたが、私が思うに開発はアナイア・与一の3倍撃乱れ撃ちの件もあるので、許可できないんだと思います。
単純に3倍撃なしにしても…命中率95%ならほぼ9発HITすると思います。5分に1回、攻防比が十分な状態だと5000ダメージ程度を出すことになりますから、全段個別判定にすると普通に考えてやりすぎなんですけどね(´ー`;)
というわけで!私は乱れ撃ちは現状で良い派です。
5分に1回5000ダメージが仮に良いとしても…狩人ぢゃタゲ取って死ぬだけです。現状のランダム性があっても、タゲ取って死ぬ事なんて多々ありますし(レリックありなしに関わらず)これが、個別判定になって、9発HITが確実に増えると、その分「狩人さん乱れ撃ちしないでください」ってなおさらなると思うし、すごい使いづらくなっちゃうと思います。
ちなみに、今回も乱れ後、タゲ張り付いて
死にかけたよっと('A`)
ひそかに、リサイクルしてたのがバレたのか、叩きのめされた(´;ω;`)
カラナック⇒乱れ撃ち⇒カラナックしただけだけど、そのまま剥がれないで、即座に倒れたです('A`;)アナイアなら確かに敵対面は有利なんだけど、それでもこうなるっていう…。ちなみに、今回4回死にましたwww
戦闘開始後、10秒で即死もあったけど…orz
ドラゴンブレス ⇒ Vanilraに1440ダメージ。
そんなにHPないよ!ヽ(`Д´)ノ
メモ:カラナック-3878ダメージ、ラストスタンド-4878ダメージ
COMMENT