忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「レベ上げ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にせちゃん初カンパ

当LSの新人さん「にせちゃん」のレベル上げ!
アビセアも購入済みなんだけども、初めての石貰ったばっかなので…すぐに…
「ん…。すまない…。」
と、ヨアヒム祭りが始まっちゃうので…カンパニエで慣らし運転から。

マップも覚えていないほどの復帰者なので…
img_20110927_232024.jpg
操作になれることはすごく大事です( ・`ω・´)!

初めてのカンパニエ、あっちいったりこっちいったり…
だって、到着すると終わってるんだもん(´・    ω    ・`)
 
白魔って、復帰後、操作忘れるってのもあるけど、MPのセーブの仕方を忘れることのが多い気がします。うちも、バニラになったあと、ガンガンMPを消費してしまいがちだったのを覚えてます(´Д`;)ヾにせちゃんには、これからそのMP温存方法の自主勉強を頑張ってもらいたいと想う!

結局、カンパニエは1回だけだったけど、おk(`・ω・´)!
まずは…にせちゃん、目標75!次、レベキャップ開放!80!
とりあえず、ここまで目標にして頑張ってみようと想うヽ(´ー`)ノ

拍手

プルーエスリング

昨日に引き続き、残り1匹になりましたオキュペテ待ち(´Д`;)ヾ
他のLSメンは、戦闘スキルが上がりやすくなるプルーエスリング取りを、ツェールンに引きこもってやってます、すでに1個出たそうで、残り1個を出すのが目標です。「残り1匹だから、終わらせたら向かうよ」…と言ってから、すでに2時間近く経過したわけですが…。

e7c09441.jpg
沸いたのが、ログインから2時間半ぐらい経った後でした。
でも、これにて、Okyupete×4終了しました(*´Д`*)♪

そのまま、さくっとツェールン鉱山に戻りまして…
img_20110911_005651.jpgimg_20110911_011505.jpg
狩人で遠くから支援しまくります( ・`ω・´)!

ってか、待って。
ツェールン鉱山?グスタブ?だっけ…ここ。忘れたw

このプルーエスリング取り、私が合流してから3時間以上続きました。
最初から初めていたマリは、すでに12時間以上引きこもっておりまして…支援効果がもったいないので、結局そのまま現地で立ちっぱなしの野宿(放置)で後日からまた再開することになりました。

プルーエスリング:指◆防0 HP+10 MP+10 戦闘スキル上昇率アップ

うちも…欲しいけど、12時間も篭りたくはない!w

拍手

狩人ドミニオン

狩人で少人数のドミニオンで、レベル上げ( ・`ω・´)ノ
最初GoVするつもりで、クロ巣いったんだけどやってる団体なくて、断念。まともに、GoV乱獲?っていうのかな、やったことないので、経験してみようとか思ったんですけど…その日その日で、やってるかどうかは完全にランダムみたいですな。シンク元キャラがいないと出来ないしね。
 
78なんだけど、GoVってどこがあるんだろ?

というわけで、アビセア-ウルガランに来ました。
img_20110903_010434.jpg
おーくんのフレンドたちがやってるなかに混ぜて貰って、レベル上げしつつ、スキル上げにもなる。潜在消しも同時にやらせて貰ったんですが…おーくん、へかちゃんも潜在消し中で…エヴィサレーション後の静かな…サイドワインダー争いが勃発( ・`ω・´)!最初は役立たずな遠隔アタッカーでしたが、気が付けばレベル80台になり徐々にではありますが、削れるようになりましたよ!

潜在も…消えた!
というわけで、いざうちの現在の最高峰シージボウで削りまくり!
とは、言え、ダメージは1400ぐらいが限度でしたが(´・ω・`)

でも、レベルが78⇒84になりましたよ。
自国に戻ったら、族長に潜在消し終了を報告っと…
「おい、お前…まだじゃないか、やりなおせ。」
つ…つっかえされた…。よく見たら…まだ潜在残ってましたorz

拍手

爆睡…した(´・ω・`)

本日、ヴァナは満月!
満月といえば、狩人AF武器のシーズンですね!w

なんで、こんな縛り付きなんですか…もうちょっと優しくしてよ(´・ω・`)
でも、満月は夕方~夜なので、それまで乱獲シャウトに乗ってきた。

短時間のドミニオン一緒にやりませんか?的な感じ。
75になれば、溜まったままの20メリポ振り分けできるので、それ狙い。
img_20110831_174638.jpg
今回も、浮遊+灰塵+凶角の組み合わせ(´・ω・`)
 
元々、73であんまりダメージ出せる期待はないので、常時ベロシティで遠隔のみで戦いました。スシ食べながら、ひたすら、ぺしんぺしん打っていきます。狙い打ちと、乱れ打ちはリキャ毎に使って、WSもTP100溜まりしだいアーチングアローで500ダメージ程度ずつですが与えていきます、ダメージ0ぢゃないだけ、マシか(´・ω・`)

結果73⇒76になり、メリポ振り分けられました(´∀`)
■リサイクル 3段
■ステルスショット 1段
■フラッシーショット 1段
■ラピッドショット 1段
の合計19メリポを消費です、また貯めないとだな。

どういう風な狩人にしようかなぁ…
HNM戦での火力では、フラッシー5振りが有効ですが…ステルスの敵対マイナス効果も5振り欲しいですし、でも、貧乏バニラさんとしてはリサイクル率も25%欲しいですし…。となると、リサイクルを諦めて、ステルス5、フラッシー5?お金持ちは、そうするだろうなぁ…。アビセアで、フラッシーが効果あるのかないのかにもよるけど、どうなんだろ。んぅ~…ひとまず、リサイクル5、ステルス4、フラッシー1にしてみようかなぁ、使ってみて、変えていこうと思う。

ただ、高火力、低敵対を目標にするなら、ステルス5は欲しいですよね(´・ω・`)
1段振る毎に、敵対マイナス10ずつ減少なので、最大でマイナス50。

まぁ、それは、また今度(;´∀`)ノシ
ちょっと、布団転がることにするぅ~。

それが、災いを招くことになろうとは、思いもしなかった。

7時間後…
狩人AF武器、無事げっとしまして、そのまま頭装備取りにいこうと思います。古墳のドア開けないといけないみたいですし、そのあとは、オズトロヤでスカベンジ大会みたいですね(´∀`;)危険だから、サポ狩人でいったほうがいいかな…。

しれっと、7時間後とか書いてるけど…
つまりゴールデンタイムを、完・全・爆・睡!!
LSメンの皆さん、大変申し訳ありませんでしたorz

ソロで、ドア開けて、奥でイベント観覧。
img_20110901_041029.jpg
え?どうやってソロで、扉の操作したんだって?
それは、教えられないなぁ(´・ω・`)秘密だよ、秘密。
私が操作したんだ! > らぶこ
簡単です。
倉庫を扉操作で使って、ログアウト⇒扉開いてるので、抜ける⇒倉庫死デジョン。


さぁ…このあとの、オズトロヤ、スカベンジ大会、何回連続になるのかな…
翌日へと続くんです(´・ω・`)

拍手

空蝉2問題

本日は、やりたいこと募集で「低レベル上げ!」を実施www
もっと他にこう…あれこれが欲しいです!…蝉2とか、蝉2とか
あるでしょ!!なる子さん((((゜Д゜;))))!!
 
img_20110830_225304.jpgLSのなる子、ほしくんと一緒に低レベル上げ。なる子は、騎士が好きなようですな(´∀`)暗黒あげるらしいです。いいからサポ用に忍者をあげろwwwって感じだけど(´・ω・`)
どちらにしても、忍は必要だしなぁ…

蝉2の高騰は、本当に問題だよなぁ(´・ω・`)
空蝉を多様するヴァナなのに、ハード層はインフラ気味でいいかも知れないけど、ライト層には手が出しづらい値段まで、蝉2が高騰してしまう…。これぢゃ、やりたくても超ライト層には、忍どころか前衛すら出来なくなっちゃうぢゃないか…んぅ~しかも、蝉2が、BFからしか出ない。ってのも問題ですよね、流通量とか考えると。

まぁ、それは、また考えるとして…
この日、狩人のお家芸「ミミズファンタジー」したけど…なかなかむずかしい。
魔法唱えたら、すぐに後ろに10樽ぐらい下がらないと、被弾してしまう(´・ω・`)
合計で、2時間ほどで、2万弱も稼げたです。

その後、ドミニオンでレベル75目指したけど、挫折…。
ほしくんに手伝ってもらったりしたけど、73になったところで、諦めました(;´д⊂)

てか、最後にほしくんが、支払い問題で強制シャットアウト食らった。
皆さん、スクエニアカウントへの移行はできてますか?!
移行しないと、FFできないよー((((゜Д゜;))))!!
まだの人は、ひとまず、FF11の公式サイトへ急げー!!

まじめに、まだアカウント移行してない人のために、公式文章掲載しとく。


- 以下、公式の告知 -
 
プレイオンラインIDのスクウェア・エニックス アカウントへの移行が開始されました。移行期間は本日から8月31日(水)までとなりますので、お早目にお手続きください。期間内にお手続きを完了された方には、ゲーム内アイテムをもれなくプレゼントいたします!
詳しくは『こちら』をご覧ください。
 
 
だそうです(´・ω・`)
うち?うちは、先日しぶしぶやっといたよ…。

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]