忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタの中身は、大忙し。

毎年、毎年、のんびりしすぎて、当日まで行動しないバニラさん。
今年もやらかしたですヽ(´ー`)ノ
クリスマスプレゼントを、あれこれと購入していくだけ、と言えばそれまでなんですが…これが、競売に出てなかったり、ここ最近より強くなってきたエクレア主流のせいで、いいモノが見当たらなかったり(´;ω;`)で、商品の選考と購入がある程度終わり、送る人の選考も終わって、足りないモノを合成で作っていく感じです。

うん、材料がないwww

もうね、ここまでくると嫌がらせちゃうんかと(´・ω・`)
 
なので、ジュノで材料を持ってる人をシャウトで探して、売って貰ったり…しながら、作って送る物を1品ずつ確定させていきます。その途中、一度休憩中に送る物を自分の部屋に置いてみました!(ぉぃ
img_20121225_015939.jpg
本当は、銘入れたいんだけど、練成なので×。
「ヒュームの女性に人気がある」とか!うん、これはかわいい('∇')!

で、一度飾って中古になったモノを、サンタへ一度郵送…w

そして、もう最後の最後!これ作れば終わり!
と、思ったら、また素材が無くて、るっこさんに手伝ってもらった(´・ω・`)
img_20121225_062515.jpg
これがなかなか出ない。
それでも15分ぐらい?で、ドロップして、帰宅。
「割れたりしてw」と、話してたら、まぢで割れたらしく…orz

また、るっこさんに手伝って貰う事1時間ほど…w
半分眠りながら、2人で話をしつつ、グデグデと敵を倒す(´;ω;`)
img_20121225_0625151.jpg
で、でたぁーーーー!!やっと寝れるぜぇwww

夜11時から始めた作業は、終わったトキには朝8時になってました('A`)
るっこさん、お手伝い本当にありがとう(´;ω;`)

拍手

iPhone

突然ですが…あっしのiPhone4ちゃんです!
2fb5dadd.jpeg
カバーぢゃなくて、パネルをピンクに交換してますヽ(´ー`)ノ
オールピンクとかのパネルは、結構あるんですが…この白い枠を残したのがポイントです!ボタンも白を流用して、柔らかい感じ(イメージは春)にしました。どうでしょ?かわいいでしょ?(*^ω^*)
ポリシーでカバーとかしない派(カバー付けると安っぽく見えるし…)なんで、保障期間も過ぎ去ったので、傷だらけになっちゃったiPhoneをフロント・バックパネルを交換して、キレイにするついでに、好きな色のピンク色にしたんですけども…

先日、豪快に落とした。
ぎゃー('A`)!と思いつつ、よいっしょ…と拾って傷確認したら…
7febf52e.jpeg
完全にご愁傷様状態に陥っていた(´;ω;`)
*電源とかは入るし、タッチセンサーも生きてる、割れ+傷って状態です。

というわけで、今日は、直すために各種パーツの注文してました。
あれこれネットを彷徨って、お気に入りの状態に組み上げるのに必要そうな物を購入してました。これが、なかなかお気に入りの状態というか、どういう風にしようか?と迷って、なかなか進まないw
次も、同じくピンクなんですけど、少しコレとは違う雰囲気のピンクにしようと思うので、また修理したら、写真載せるかも?です。
 
■iPhone4のバックパネルの交換は、とても簡単です。
iPhone5も出て、お古感が否めなくなってしまったiPhoneを、この記事を見たついでにちょっと自分好みにするのも、お勧めです!あ、通信事業者とか、アップルにはもってけなくなるので、注意してください。

■フロントパネルは、ややこしいですが、出来ない事ないです。
ちょいと分解得意だよ!とか、バラした物を元通りに戻せるぐらいの記憶力の持ち主、或いは、メモをしっかり取ってそれのとおりに組みなおせる人なら出来ます。

興味を持った人は「iPhone4 バックパネル」で検索してみてください!
色んな場面で、きゃー!となって話題になったりしますヽ(´ー`)ノ
 
というわけで、お気に入りのiPhoneが割れて、だいぶ凹んでます、バニラです…。パーツの到着まで、このまま割れた状態を維持して生活する事になるので、非情に落ち込んでます(´・ω・`)が…、組みなおせば、きっとまたうちのお気に入りのiPhoneに戻ってくれるはずですッ…!

拍手

アニマ作りしてきた

先日、パウダーブーツの残数を確認したら…
最低5/20、最高12/20で、平均7.8回程まで凹んでた('A`)

うぇーーーい!!
先週ぐらいに買ったばかりな気がするんですけどー!!
というわけで、また買い足さないとなぁ…と思ってたわけですが、今日、すんごいフリーなお時間を取れそうだったので、ここ連日竜騎士っぱなしでしたが狩人に着替えて、アニマの材料を取りにいってきましたヽ(´ー`)ノ

プロミヴォン-デムの2層目あたりで、ひたすら狩り続け。
img_20121129_224752.jpg
(この色、なんか色が潰れちゃってるよね。不具合?)
再POPで、属性が変わるので、とりあえず全部倒します。
バウンティショット効果アップのAF3手を忘れて置いてきてしまったのですが、トレハン2でも案外調子がよく、15分程で材料3個を発掘!!おっ、これはいける!と調子に乗り出した途端に出なくなり…ウダウダと倒し続ける。8個出たところで引き返そうとしたら、風属性が丁度POPしたので、倒したら9個に…4個で1合成なので、半端になっちゃうので、そのまま12個までやってきました。

ジュノで、合成してもよかったのですが…
錬金術のサポート受けたほうがHQでやすそうなので、バスでアズィマおばさんから上級サポートを受けて、気合いを入れまくり、叫びながら合成してみた。
img_20121129_2247521.jpg
さすがだね、さすがすぎるよ、バニラさん(´_ゝ`)

というわけで、風のアニマがHQ2、NQ、NQで合成できて
50個も作れましたヽ(´ー`)ノ
パウダーブーツで、25足分の材料になりますね!

さっそく出来た風・闇アニマを、みわ氏のポストに投げ込んで本日終了。
ついでの作業で作った、おーくん宛に蘇生霊銀用のアニマも放り投げておきました。こちらは、リレイズピアス用。これで、リレイズピアスは、ほぼ無料です。

拍手

なにしてたっけ…?

さて、問題です。
Q:この日、私はなにをしていたのでしょうか?

ちっちっちっちっちっ・・・・・・・。

ぶぶー!!時間切れ!!答えは…
A:忘れた。

というわけで、なにしてたか記憶にございません。
残ってた写真を見ると、おーくんのNM探索にお付き合いをしてたのは覚えているんだけど、それは寝る前のほんの10分程度だけだったので…その手前ではなにをしていたのか…いやぁ、完璧に忘れてます('A`)

そのNM探索のとき、ちょい出歩いたら、狩人仲間を発見。
外人ちゃんなんだけど…ってか、アナイア以外にもスファも持ってるから、正確には狩人仲間っていうかなんていうか…なんですけど(´・ω・`)で、まぁ、そのチガちゃんが、池に向かって、ぬぼぉーとしてたので、近寄ってみたら…

この地味ながら、派手な竿は…!太公望も持ってんのかyp!
img_20121028_011840.jpg
てか、通称:ハルオフェイスは、かわいいな(*´・ω・)萌ぇ~…。

なんだか、いいなぁ…釣りっていうのも…
あれこれとコンテンツをこなしていくのも冒険かも知れない。けど、純粋な冒険って、こうしてヴァナディールの1シーンに溶け込む事な気もしないでもない。昔と比べると、こういう純粋な冒険をしているプレイヤーが減っているのは、寂しい限り(´・ω・`)

拍手

片付けしてたら、武器庫になった。

今日は、遅れてしまったけど、ソスナに誕生日プレゼントを届けてきた。
最初、名前的にバーニーを送りつけようとしたんですが…競売の最終落札価格の2倍入れても、落ちない。から、辞めて、本人に欲しい物を伺って、何かを模索する事にしました。そしたら、帽子がいいというので、先日からしてた片付けの時に、目にしたので、覚えてたんですが、いい物があったなぁ~と…。

というわけで、これをプレゼントにしてきた。
img_20121012_213755.jpg
競売に出せる物ぢゃないし、プレゼント向きかも知れない。
で、そんな私の誕生日は、今月17日です。よろしくです( ・`ω・´)v

片付けのほうなのですが…
いつも、VWで出たエクレア武器とか装備とかは、基本持ち帰るので
a60c8115.jpeg
とりまえず、取り出して、倉庫に送りつけたら、こんな事になった。
しかも、これが3回ぐらいwww
倉庫のサッチェルのマクロ名が「武器庫」、サックが「防具庫」に変更されましたw
 
ある程度、装備類が片付いてきたので、今度は倉庫が何を持ってるかメモしないとだなぁ~…サッチェル・サックで、武器・防具を別けたぶん、それなりに見易い倉庫にはなったと思います。でも、それでも倉庫は、かなりパンパンな状態です…。

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]